Insolence血盟

かつてOrc鯖・ROMA鯖にて活動したInsolence血盟のクラン員ブログです。いやデシ。

近況報告

2017-08-18 20:13:48 | 日記
こんばんわ!

お久しぶりでございます。

まだ熊谷にいます、もはやここが安住の地

仕事で群馬いかされたりなんだのしてますが基本は熊谷。

相変わらずのブラックなんであまり時間はないけどその中で、釣り(ナウい)、レザークラフト(ナウい)、等してます。

大型二輪も通おうかなと検討中(ナウい)


ゲーム

●Lineage=やってない

シリでは元から知り合いのもりおが色々良くしてくれたし、えばさん筆頭に色々世話になった。えばさんきもい。でもいい人。

あまり出来なかったが(やる気はあったが)修羅の国では鉄生も色々応援してくれようとしてたのに半端で終わったのは申し訳ない限り。

皆さん頑張ってください。

またいつの日かやるときが来るのだろうか・・・・


●ドラゴンズドグマ

バイト君達のススメで少しやった。面白かった。

けど長続きしなかった。後発だったからってのもあったかな。

コミュ障の俺には

「○○倒しに行こうぜ~」とか苦痛。

●ドラクエ

ぱふぱふはした。(ナウい)

船を手に入れた。

すれ違いですれ違ったことがない。(ナウい)

と、言うわけであまりゲームもやってないです。

たまに思い出すと、あの人元気かなとか、あいつ生きてるかなとか、DJは相変わらずあほなんだろうな、とか思います。


できれば殲滅鯖みたいなのがやりたいなーw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿