大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

双子の妹

2007-03-10 19:02:54 | れいなちゃんず


 めろんちゃん  の幻の双子の妹を探して
『銀座 博品館』に行ってきました。  

 もーたん、きよたん達が行ってきたという話から
会いたくなったのです。

 いましたよ~。  
私を待っていたのね。
な~んてね。 



 あのね。
銀座に行った本当の理由はね。

お世話になった先生の昇進祝いに
『れいなちゃん』を買おうと思ったからです。 

新宿の伊勢丹にも
原宿のキディランドにも
「れいなちゃんず」の仲間は、見ることができなくなったので・・・。 

 銀座の二つの 『おサルの聖地』  に行くことにしたのです。



 めろんちゃんの双子の妹  は、
4月からどこかの小学校の校長室で
 優しい校長先生 と子どもたちを相手に
お仕事をすることでしょう。  

『ドラえもん』大好きで
子どもたちに大人気だった校長先生を知っているので・・・。

お世話になった先生には、
『れいなちゃん』で子どもたちの心をつかんでほしいと思って
勝手に押し付ける事にしたのです。   

『れいなちゃん』なしでも、バッチリOKだと思いますけどね。 



「博品館」には、もーたんのお仲間がい~っぱい・・・。 



うーたんもちんぱんも
「ナカジマコーポレーション」さんちの子は、かわいいね~。 

お願いだから、作り続けてね。 








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~!!! (めろん)
2007-03-11 00:34:01
めろんの不幸な方の双子の妹は、幸せになるんだね♪
幸せな方の双子の妹はHiwaちゃんだから。
一番上の写真のれいなちゃんの隣の隣の子はやっぱりめろんにそっくりなの。れいなちゃんの隣の子も誰かに似てる。
でも、よかった。ほんとに。れいなちゃんやHiwaちゃんに見送られて、みんなにかわいがられるんだよ。
返信する
いいなあ。 (よっと)
2007-03-11 07:43:00
こんなかわいい子プレゼントされたら、う~たんの虜になる事まちがいなし♪
校長先生、買い集めるかも。
返信する
やっぱり (どんこ)
2007-03-11 09:38:09
orangutansmomoさんはガッコのセンセイだったんだ。どうもそんな感じがしてた。

受け持たれる子どもたちはシアワセだろうな。

プレゼントされるセンセイもシアワセ、プレゼントする方もシアワセ

今日は朝からみんなシアワセ。
返信する
わーい♪ (いもうと)
2007-03-11 12:53:14
またまたサルばか人口が増えましたね。
学校に置いておけるのでしょうか?

校長室って言葉を聴くと、何か緊張しますね。
返信する
幸せな三つ子 (orangutansmomo)
2007-03-11 13:30:55
めろんちゃんへ
二人の妹は、私がしっかり見とどけるから
安心してね。
世界中にめろんちゃんの幻の姉妹が
たくさんいるかもね。

もう一人は、誰に似ていると思う?
鼻の上が真っ白だったよ。
返信する
世界中に (orangutansmomo)
2007-03-11 13:33:19
よっとさんへ
世界中にうーたんを広めたいね。
家にも仕事場にも
ど~こにでも、うーたんを・・・。
うふふ。
返信する
深入りせずに・・・ (orangutansmomo)
2007-03-11 13:35:52
どんこさんへ
どんこさんの現役の時に知り合っていたら
プレゼントしたのに・・・。
残念です。
スポーツ少女のお孫さんたちは
うーたんに
興味は、無さそうですか。
返信する
えへへ・・・♪ (orangutansmomo)
2007-03-11 13:38:21
いもうとさんへ
えへへ・・・。
置こうと思えば、置けるのですよ。
私の迫力勝ちかもしれないですけどね。

世界に広がれ・・・
うーたんの輪。
返信する
ドラエもん先生 (めるめる)
2007-03-11 16:47:04
ドラエもんが好きな先生かぁ。
とっても楽しそうで優しそうでええなぁ。
そんな先生なら、きっと喜ばれるでしょうね。

見に行ったモモさん、楽しい一日でしたね。
返信する
おバカなおばちゃん (orangutansmomo)
2007-03-11 16:56:35
めるめるさんへ
おばちゃんが一人、バカやっている図は・・・。
友達は、誰もつき合ってくれません。
ははは。。。

ドラえもん先生は、
ネクタイもドラえもんでした。
あっそうそう。
れいなちゃんをあげる先生のネクタイは
トトロです。
返信する

コメントを投稿