大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ドラマロケ

2008-07-29 06:04:51 | Weblog




ドラマのロケに
時々、うちの職場が使われています。

私は、れいなちゃんず(特に、Hiwaちゃん)を登場させられないかな~と
思っていました。

テレビを見ていると
『ナカジマウータン』がたまに使われていて
それだけで、「サルばか」仲間の話題になっているからです。



昨日のロケは、勤務日と重なったので
Hiwaちゃんとれいなちゃん赤ちゃんと出かけていきました。

「わくわく 」
佐々木蔵之介さんが登場して、リハーサルが始まりました。

机の上で、Hiwaちゃんとれいなちゃん赤ちゃんは、スタンバっていました。 

すると、ディレクターらしき方が
「片付けてください  」と一言・・・。 

机の下で、がまんする
Hiwaちゃんです。



れいなちゃん赤ちゃんは、ちゃっかり
佐々木さんに、サインをもらいました。

忙しいのに、快く引き受けてくれて
「ありカトウ~  ございます  」
とても素敵な方でした。 



本日の放送の番組に
ボルネオにかけたオランウータンの吊り橋が紹介されます。
それに、円山動物園のチンパンジー「レディ」も登場します。

見てね。

*放送日時:平成20年7月29日(火)19:30~20:43
<NHK総合テレビ、全国放送>
番組名:「家族で楽しむ クイZOOランド」



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン (kurinbo)
2008-07-29 21:05:27
れいなちゃん 赤ちゃん
サインもらったんですね♪
いいですね
背中一面サイン素敵です!!

返信する
ひゃぁー♪♪♪ (greenish)
2008-07-29 22:50:33
米倉涼子が好きなので(笑)
みていますぅ
びっくりしましたー!
そして~
おさるさんの背中に!
蔵の介さん~♡

ダブルですごいです。。


返信する
お久しぶりです。 (おぴこ)
2008-07-30 00:16:50
このドラマ、毎週見ています。
どこのシーンで会社が使われているんですか?
すごいですね!!

芸能人にサインもらえていいなー。

幕張も時々、CMやドラマに使われてて
「あれ」って思うことが何度もあるんですよ。
でも、撮影してるところはまだ見たことが
ありません。

さて、動物園ですが旦那ふが暑さに弱いので
秋頃に行こうかと思ってます。
返信する
ゆるせないよ! (めろん)
2008-07-30 00:18:36
めろんは、Hiwaちゃんのことを片付けて下さいと言ったディレクター許せないよ!もうパパもすんごく怒ってたよ!
返信する
かわいかったね~ (Ray)
2008-07-30 00:22:32
NHKの番組、
可愛い子がたくさん出てましたね~!
一つ一つを、もっと長く詳しく見たかったですね。
いい話がたくさんありましたね。
レディも、ミンピーちゃんも可愛かった!

赤ちゃんサインもらっていいですね~!
TV出演ならず、残念でしたね。

今日、はじめてドラマ見ました。
あの学校の場面は、全部そうなのですか?
きれいな学校ですね!

佐々木蔵之助さん、素敵ですよね。
初めて知ったのが
長瀬君が出ていたハンドク!!!というドラマだったのですが、
すごく面白かったですよ。
かなりおバカな役で、笑わしてもらいましたよ。
返信する
ラッキーでした (orangutansmomo)
2008-07-30 06:16:18
kurinboさんへ
「Tシャツにください」と言ったら
最初、佐々木さんはびっくりしていましたが
赤ちゃんのだとわかって
快くしてくれました。
バランスよく書かれていますよね。

返信する
ロケ (orangutansmomo)
2008-07-30 06:18:09
greenishさんへ
5月3日には、米倉さんも来たらしいのですが・・・。
すごく細切れに撮るのですよ。
俳優さんて大変なんだなって
思いました。
返信する
元気でしたか? (orangutansmomo)
2008-07-30 06:20:29
おぴこさんへ
市内のいろいろな所で撮られているようです。
幕張もよく使われますよね。

動物園は、秋がいいですね。
でも、秋も暑いという話が・・・。
動物園は、楽しいので
動物好きのおぴこさんに味わってほしいです。
返信する
仕方が無い (orangutansmomo)
2008-07-30 06:21:49
めろんちゃんへ
楽しみにしていたのにね。
怒ってくれるめろんちゃん、ありがたいよ。
でも、CMになっちゃうから使えないみたいだったよ。
返信する
おもしろかったね (orangutansmomo)
2008-07-30 06:26:45
Rayさんへ
自分が興味がある所は
もっと映して~って思っちゃいますよね。
レディもテスもかわいく映ってましたね。
ミンピーもキキもかわいかったです。

いろいろな場所を細切れに使っているようです。
俳優さんも、短いシーンを別々の場所で撮るようで
感情移入が大変そうです。
佐々木さんは、素敵な方でした。
目が綺麗だったと同僚は、大騒ぎ。

8月19日、放送分に確実に回想シーンで
登場します。
返信する

コメントを投稿