41歳、高齢育児、真最中☆

38歳で娘を、41歳で息子を無事出産しました

音楽

2017-01-13 22:52:57 | Weblog
三人は帰ってきました



3日離れててもムスメはまあなんちゅーこたなく


大丈夫?もなく



パパの時は一晩寝る部屋が違うだけで半泣きで



翌朝、パパのこと一番好きだからさみしかったよー


とハグしてたくせに・・


まあ二番だからこんなもん



むしろなんかワガママ炸裂であたま痛くなり



今はまた私ひとり隔離されてるのですが



久しぶりに音楽きいてみました



ワンオクロック?



いいねー



ホントに音楽なんて久しぶり



独身時代はエルレ好きだったけど



なんか



やっぱ若いっていいわ



昔を思い出します



コドモができて、赤ちゃんのうちはこんな幸せないわー



と満たされてたけど



やっぱりコドモも別の人間なんだよね



いつまでもばぶばぶママーって可愛いだけの存在じゃないんだよね



あー



やっぱ恋してる頃は楽しかったな



・・・



すぐそれに逃げちゃう



恋も終わるんだけどねー



永遠に恋し続けるなんてできないけどさ




しかしいい声してんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿