41歳、高齢育児、真最中☆

38歳で娘を、41歳で息子を無事出産しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いじめ?

2017-04-25 23:34:36 | Weblog
みたいなのを保育園で目撃


あ〜〜とうとうこういう問題でてくる年齢なっちゃったか



男の子同志だけどやられた子はのんびりさんなんですよね。。。



いじめ、と思ったのはムスメからも話はきいてたから



年中さんできてしまったかー



イジメは絶対許せない私、心が苦しい〜



でも今のところみんなで守ってあげてるみたい



それいいよね、周りもダメだよ!て雰囲気。



しかしこれから段々いろんな問題に直面していくんだろうなあ



人生は素晴らしいけど困難だ



とりあえず先生にもいっておこう・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満身創痍の末 | トップ | 怒り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事