peach*candy

お笑い大好きロリィタ初心者茶豆のブログ。
コメント承認制にしました。

ハロウィン。

2007-10-31 23:40:49 | 今日の出来事。
HAPPY HALLOWEEN!!!
今日はいろんな人が仮装してたねー。特に耳系多すぎ笑
てかコスプレ自重w
あの制服は何!!?みたいな。
放課後メイド×2、白ロリ×1、魔女×1が屋庭で踊ってたしね笑
気合入りすぎ!みたいな笑。ロリはコスプレか私服かわかんないけど。
ちなみに踊ってたのはハレ晴れだったらしいです。謎の集団…。

昨日は部活がハロウィンパーティなのと同時に高2の方が最後でした。
寂しい悲しいをここに書くのもあれなんで、楽しかった事をつらつら。
まず、夜祭の班対抗で優勝した時の賞品、ハーゲンダッツ全員分を食す。
山積みのハーゲンダッツ初めて見た…。これからも縁の無さそうな光景。
そしてやっぱり仮装。私は最初から変な格好してました。
南米の民族衣装みたいだった笑
しかも頭にはティアラ笑
てか後輩にドナルドの帽子(ねずみーらんどで購入)かぶせて
チップスター2枚でアヒル口させた笑似合いすぎてたー。
同学年も面白かった。
一緒に謎の民族やったり。笑
童研は姫っぽいコスプレとかあって楽しいです。

コメ返。
雨鵺さん
結局アリスとか着せたよー。楽しかった笑
うちは保健室いづらい雰囲気だー。
でもそんなn(ry
雪苺
いいなぁー。あれはかなりえぐかった…。
でもちゃんと可愛いロリさんもいたよ!
他にも変な人いたけど爆
さち
大丈夫だよー。健康健康!
最近あんま会ってないなぁ;;
そのうち遊ぼうねー。

劣化ドナルド。

2007-10-29 22:57:24 | 今日の出来事。
風邪を引いて喉がつぶれました。
今日1日劣化ドナルドみたいな声で生活してた。小さい子のモノマネ的な。
昼まで人と会わなかったけど。
最近2ヶ月に1回ペースで保健室のお世話になってます。
健康だけが取り柄だったのに…orz
風邪流行ったの先々週くらいだと思って油断してました。
なんか私病気する時いつも人とズレてるんだよねー。
インフルエンザが流行ってた時は胃腸風邪で休んだし
風邪流行ってる時は腎臓の痙攣で大変な事になってたし。
そういえば世田谷って中3まで医療費無料らしいね!最近知った爆
今まで何十(何百?)万も払ってたのが馬鹿みたい。払うの親だけど。

明日で高2の方最後だ。今も目から汁が…。爆
コメ返は明日します。

貧乏的原宿。

2007-10-28 23:17:59 | 今日の出来事。
お金ないなぁ…。
とうとう来週非常用貯金が4万切りそうです。カラオケ行く事になって。
楽しみなんだけど支払い全部小銭、10円玉率高し。な状況になりそう。

今日原宿行ったけど服は買えず。
イノワの下の階まで行ったのに…!!(=390マート)
引退なさる先輩のプレゼント選んでたから仕方ないんだけど。
あとラフォも行った。スイマーでプレゼント選びしただけだけど。
先輩に何を買ったかは秘密。何故
可愛いバッグあってすごい欲しかった。ロリに合いそうな。
お金ないから買わなかったけどね!泣
てかスイマーに女の装いのゴスロリの人がいました。
太ってたから体型からはあんまりわかんなかったけど
声が野太くてびっくりした。うわ…って。よく見たら髭が…。
メイクでだいぶ隠してたけどあれはないなぁ。。
あとは休日だからロリさんいっぱいだったよ。
シュガブとギンチェの可愛いロリさん見ました。
あと初めてギャロリなる人を見た。
頭盛りすぎて風の俗っぽい人でした。
キャ○嬢か(伏字じゃないとブロックされる !みたいな。
やっぱロリは品が大切だと思いました。上品な子になりたいです。
…何の作文だ爆

引退式

2007-10-28 00:29:12 | 今日の出来事。
でした。
ゲームグダグダでごめんなさい。て感じです。
自分がお題考えたのがグダグダでいたたまれなさで死にそうだ…爆
後輩は神でした。楽しかったよ!!
そして何より高2の先輩に会えて嬉しかった(*^-^*)
高2のHさんが面白すぎて。この方の全てが面白いです。大好きです。

帰りはヲタい中2のMちゃんと一緒に。地元近いので。
でiPod聞かせてくれたんだけど中身かなりヲタかった笑
残酷な天使のテーゼ聞かされたんだけど
「これを見ながら聞いて下さい」
って言われて携帯見たら
残酷なニートのテーゼって歌詞載ってた笑
中2の子はキャラ濃ゆ濃ゆだなぁって思いました。知ってるけど。

またも支離滅裂。私はそういう子です。

すっきり。

2007-10-26 20:59:07 | 今日の出来事。
記事消したよー。
アバウトは一応残した。
だってもう1回書くのめんどいしね。

来年の童研テーマはピーターパンに決まりました!
がんばってテーマ案書いた甲斐があったー。
まぁ締切当日の授業中で書き上げたんだけどね爆
みんな来てねー。まだ早いか。

明日引退式です。
ゲーム原稿かかなきゃ。
明日が最後なんじゃないけどね。
ハロウィンがあるのだよー。何
後輩にコスプレさせます。爆
おもに中2、覚悟しとけ!笑