オレンジの花びら  -第一章-

ブログは第二章に移転しました。
これからもずっと加藤成亮くんを応援しています。

ガーーーッン!!

2009-01-21 11:45:52 | 日記
あーーーッ!!
することがたくさんありすぎて、若干パニック中です(汗)

書類提出とか手続きもあるし、
プチ引越しとか、受験の諸々とか…

やらなきゃいけないのに、手が進まない
なぜかPCに向かって記事upしてるし・・・

飢えているのか、昨日は「女性自身」を買ってきて
つかの間の深呼吸…。
新鮮な空気(しげ)を吸い込んで、ちょっと回復。

かと思えば、今朝の「はなまる」の録画忘れてるし・・・
気付いたら、10時半。
再放送中の「ブラックジャックによろしく」だった(涙)

慶ちゃんの「はなまる」は、とーっても楽しみにしてたのに・・・
 (しげの近況が聞けるんじゃないかと期待してたし・・・)

あーーーッ!!
やっちまったぁーーー!!


嘆きの記事はこれぐらいにして。

環境を変えてみようかと思って、新しいブログを開設予定です。
すでに登録も済ませて、いつでも稼動できる状態。

ただ、「別館」として今のブログと平行するのか
「新館(移転)」として、新しい方だけにするのか
その辺りが決まってないんです。

いま新しく書き始めても、第一弾記事はしげネタじゃなく
他メンバー(まっすーや慶ちゃん)のネタになってしまいそうなので。

他メンバーネタを書きたくないわけではなく、
新装第一弾は、「加藤成亮」について書きたいんです。

なので、ちゃんと決まったらご報告しますので
それまでお待ちくださいね。

↓記事に共感された方は、1クリック

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2009-01-21 13:18:28
忙しいんですねお疲れ様です。

♪新しいブログ♪心機一転いいじゃないですか(^_^)/□☆□\(^_^)
遥花さんのいうとおり第一記事はもちろんシゲさんで

はなまる。。。ショックですよね。 私でよければダビできますので必要あらばまた言ってくださいね
Unknown (こなつ)
2009-01-21 14:01:36
こんにちま(^^)

お忙しそうですね、やることいっぱーいで気持ちはかんぱーい、汗
私も、なんやかんやでVS嵐やら少クラやら、
まだ見てないし←いつの?

新しいブログ楽しみにしてますね
そのためにも、シゲにビックNEWSが来ますように☆
同じくバタバタですよ^^ (ルル)
2009-01-21 16:11:46
こやまちはー!
遥花サンお元気そうで嬉しいです☆
ルルもずーっとなぜか忙しくて・・・(´;ω;`)
でもバンビに癒されてまーす♪
つか、むしろカンフル剤となってもらってます♪

新しいブログですかぁ~ヾ(゜∀゜)ノ
楽しみにしていますね!
実は、ルルもブログデビューしたいんですよね!
でも、そういうのやったことないし詳しくないしで・・・
何から手をつけたらよいのかと(; ̄∀ ̄)
何かアドバイスあったら宜しくでーす!
大変そうですね・・ (ちひな)
2009-01-21 17:01:01
忙しそうですね更新楽しみにしてました
新しいブログ新設ですか楽しみです
しげ・・ほんとにもう・・早く情報お知らせして欲しいですよね~何かあればそれを糧に、すべてがうまくいくような気がしてしまいます
やらなくちゃいけない事がたくさんありそうですが、体を壊さないように気をつけてくださいね
Unknown (チャモロン)
2009-01-21 20:59:06
ほんとに忙しそう
でも、楽しい事って結構苦にならないデスよね
新しいブログ
そちらの方も楽しみぃ~~
シゲちゃん
遙香サンの為にもガンバッテほしい
Unknown (海まま)
2009-01-21 21:26:56
はなまる・・・ありますよ。もちろん。

今日は一日ニマニマしてました。

シゲ撮影の写真が2枚登場しました。
1枚は鏡にカメラを構えているシゲが写ってるの。この2枚もポストカードになればいいな。
Unknown (ころりん)
2009-01-21 21:58:24
忙しい中新しいブログの準備だなんてすごいですね。
楽しみにしてます。

レスキューの主題歌が3月11日に発売になるので、2ヶ月連続CDが出るKAT-TUNにちょっと嫉妬してます。




Unknown (モモ)
2009-01-21 23:58:26
なんか忙しいですよね
息子の大学の諸手続きが今月中だったり、コドモ関係結構ありますね。
はなまるの慶ちゃん私もダビれますんでよろしければ声かけて下さい。
慶ちゃんお家でお母さんから「慶君」って呼ばれてるみたいですよ。
Unknown (ミカチン)
2009-01-23 22:46:23
こんばんは。

遥花さんも忙しそうですね。
私もあの夢のような日の翌日から、ものすごく忙しいんです

体壊さないように、新しいブログ楽しみにしています
Unknown (洸侑)
2009-01-25 16:36:06
お疲れ様です。
私も仕事が忙しく、その他もろもろの心配事とかあり、ちょっと疲れてます
亮ちゃんに支えられ何とか耐えてますが

なかなか遊びに来れませんが、新ブログも楽しみにしていますね