のまネコ著作権騒動ぶろぐ(意思表示イラスト配布)

のまネコ?なにそれ?モナーでしょ?
そのAV糞の対応に怒ってる人のいろいろ。
詳しい会社がうんたらとかはしらない。

モナーをとらないで。

2005-09-08 21:42:21 | Weblog
おいしくない事件がおきました。
モナー取られちゃいます。
整形手術まで施された所でモナーはモナーだってバレバレなのに
別物、とか関係ない、とかその対応に怒ってます。

意思表示イラストなんかをくっつけてみます。
画像加工とか無断転載とかそういうの関係ないから
印刷して迷惑にならない場所に貼るなり
自分の車とかチャリとか携帯に貼って恥ずかしがってみたり
しても良いと思います。
僕はしますよ。ああモナーのためさ。恥ずかしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-10 02:37:12
TBありがとうございます。

意思表示イラスト素晴らしいです。