le drapeau~想いのままに・・・

今日の出来事を交えつつ
大好きな“ベルサイユのばら”への
想いを綴っていきます。
感想あり、二次創作あり…

果たし状への挑戦(・・・できれば良いなぁ)

2017年11月08日 23時00分34秒 | 日記


ご訪問ありがとうございます。おれんぢぺこでございます。
秋の夕方は本当に短く、気がつくと周囲は既に真っ暗という毎日です。皆様、お変わりございませんか?

エピソード9のロザリーのあまりの嘆きように、ついつい感情移入しすぎてしまっております。……でも、気持ちはわかるけど、どことなくO様に似た風貌の息子・フランソワ君、立つ瀬がないなぁ、などと思っていた矢先、今度はその行方は杳として知れず……だったはずの彼の方が登場ですか? 何となく、出て来るかなぁとは思っていたものの、こんなにカッコ良くて大丈夫なの(何が?)などと頭の中『???』状態です。

さて。
先日、我儘なお願いを致しましたところ、幾人かの方から『おれんぢぺこへの果たし状』をいただきました。ありがとうございました。

九州が誇るホークスの優勝を見届けた今。(いやぁ~・・・サファテがあんなに熱い男だったとは!!)
やっと気持ちも落ち着いて、妄想の世界に邁進できそうですっ!!

今回いただいたメールの中には、私が蔵の中にしまい込んだ物と設定が似通った物もありました。これに関しては、台詞はこのままパクらせていただこう、とか目下思案中でございます。

事前連絡はできないかもしれませんが、いただきました内容を交えた作品につきましては『果たし状への挑戦』という形で、出来上がり次第、公開させていただきます。
メールをくださった方、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
尚、他にも「私にも構想あるわよ」という方がいらっしゃいましたら、メールいただけましたら嬉しいです。

寒暖の差が激しい日々です。早くもインフルエンザのニュースも耳にしております。
皆様、どうぞ体調管理には十分お気をつけください。
またお時間のある時にお立ち寄りくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SS-33~ 秋の夜長に・... | トップ | SS-34 ~ 果たし状への... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritsu)
2017-11-09 08:19:21
ホークス優勝おめでとうございます
劇的な試合が多く外野で観ている私達には楽しかったですが
ファンの方々はやきもきされた事も有ったのでは無いでしょうか
でも終わってみたらさすがの横綱相撲でしたね
途中連敗したのもまるで計算されていたかの様で
少し焦らされた方が悦びも倍増するというものですね
アンドレの場合は思い切り焦らされ過ぎですが

キリリク楽しみにしています
おれんじぺこ様にどんなクリスマスプレゼントを頂けるのか
今からわくわくしています
庭の千両が段々色づいて参りました
紅葉が美しくなると同時に寒くなって参りますね
くれぐれもお体ご自愛下さい
返信する
>Ritsu様 (おれんぢぺこ)
2017-11-09 22:07:46
ご訪問ありがとうございます

>ホークス優勝おめでとうございます
・・・ありがとうございますっ!!……て、本当に我が事のように大喜びしています。去年があまりにも悔しかったので……。
野球に関しても、けっこう語ってしまうので、今日は、この辺で(!?)
ですが……。
>アンドレの場合は思い切り焦らされ過ぎですが
・・・と、ここに繋がるとは驚きでした。

キリリクなんてとんでもないです。ましてやクリスマスに間に合うかも疑問です。本当に、単にパクリ要素ばかりの気配がしております。
しかも、今現在とっちらかり中ですので、少しずつ整理していきたいと思ってます。
完成した時に、少しでもRitsu様の妄想と重なっていたら嬉しいです。頑張ります

コメントをありがとうございました。
またお時間のある時にお立ち寄りくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。