opus records diary

coffee & music OPUS店主の気ままな日記。

foda0530

2009年05月20日 | Weblog
今月のfodaは5月30日です。
まだメニューは決めてませんが、、、、。
今回はarchの井上さんも遊びに来てくれますね~。
toyo君~kinokoさんに加えて井上さんも参加と言う事で今回はUKロック~ネオアコな新譜中心の音構成だと思います。新譜のチェックを全く出来てないの僕の唯一の情報源です、、、。
個人的にはそこへ旧譜やSSWモノを全く違和感無く混ぜ込む細田さんからの2人への提案的な選曲も楽しみです!!井上さんにも昔みたいにソフトロックとかSSWとかソウルとか久しぶりにかけて欲しいな~。

日本未入荷な新譜って所はキーワードにしたいと思っておりますが、実はopusでもほぼ新譜な作品も最近精力的に取り扱っております。面白いです!!

上記は勿論ですが、CDのみの良い曲やアーティストも沢山ありますからね~そろそろCDにも手を出そうか、、、、迷って既に半年ほど経ってます。

最新の画像もっと見る