TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

ラーメン紀行 / 「麺屋 もり田」さんへ行ってきました!

2016-05-04 | グルメ
ゴールデンウィークと重なった定休日の今日。天気もいいのでお出掛けしました!

と言ったところで、久々の「ラーメン紀行」書かせていただきす。

行ったのは、岐阜県可児市にある「麺屋 もり田」さんです。



   評判の人気店らしいです。駐車場もめっちゃ広かったです!


 実は、きのうご来店いただいたお客様(A様)においしいラーメン屋さんないですか? と

お聞きしたところ、教えていただいた一軒が、「麺屋 もり田」さんでした。

私はあっさり系ラーメンが好みですが、"魚介系のしょうゆラーメン"?? と聞いてちょっと興味がありました。

 入ってすぐの券売機で注文したのが、「煮卵入り醤油ラーメン」・・・

カウンターに座って待つこと数分。 

  「熱いです!」と渡されたラーメン・・ ほんと熱かった~




       見たところ、あっさりではなそうですね!?

 
 まず、スープから・・・、見た目よりあっさり 、魚介も結構利いているが程よいコクに感じました。

 ストレートな麺も悪くない。  めっちゃ美味しいではないですか~ ! (^^)。

焦がしたチャーシュー。それに歯ごたえのあるメンマ。どれもうまい!!



  なっとくの一杯でした!

   わかりやすい場所なので、また来たいと思います。

      Aさん教えていただいて、ありがとうございました。






   
    ごちうさまでした。

      それでは、次回お楽しみに

                      
               
お問い合わせは、

TALEXプロショップ・メガネの山内

 http://www.opt-yamauchi.com まで