しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

娘のお弁当

2011-11-14 | グルメ

 長女の高校受験を控え、塾での勉強時間が増えました

 ほとんど、毎日、中学校から塾に直行して、18:30頃お迎えに行きます

 塾での授業がある曜日は、中学校から塾に直行した後は22:00までは自宅には帰ってこないので、18:30頃にお弁当を届けます

 18:30~19:30までは先生が不在になるので、その時間に何かを食べるそうです

 先週の金曜日は市販のを持っていこうと思ったのですが、時間があったので、パスタ弁当を作ってみました

 


 しかも、このパスタ昨夜の煮込みハンバーグのタレを利用したリメイクパスタです

 


 これから、受験が終わるまでは、親子共に【忍耐】が必要になってくるのかしら・・・

 頑張って欲しい毎日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿