しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」

2017-04-21 | モニター感想

栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」


京のくすり屋さんの【ケール】





粉末状になっていて、お水にも溶けやすいんですよ~。


先日、仲のよいママ友さんからご主人さまがお勤めしているお豆腐さんの商品を頂きました。





飲むお豆腐ですよ

最初はこれ、どんな味するんだろう~?と抵抗ありましたが、実際に飲んでみるとおいしい~のにびっくり



写真を撮る都合でビニールのふたとキャップをはずしてしまいましたが、はずさなくてもストローを刺すことができてこぼさないようになっていますよ。


ここ最近、私、野菜不足を感じていまして~。


【ケール】をまぜまぜしてみました。




お豆腐の味とケールの味でどんな味になるかな~と???な感じでしたが、お豆腐の味でケールの味は弱くなります。

これなら、ケールが苦手な人でも全然いけると思います。




こうして色々な食材に入れられるこのケールのパウダー、すごく便利~


お野菜不足の時はほんとにいいですね!



京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿