女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

芸能界と在日、創価そして、噂(古い話です)

2010-11-23 | 日記
今回はモーニング娘の裏事情です。

コネ疑惑とか色々ありますが、それを本当の情報のみを、知りうる限り書きますので目をそらさないで下さいね。

前回7期は何故か該当者なし!!
なぜかというと、トイレが盗撮されたのと、良い事務所所属の女が居なかったからようです。

素人オーディションといいながら、裏ではそういうことがあるんです。だから頑張って夢見てもモー娘にはなれません。

まず、一番有名なコネ娘。「新垣里沙」

まぁ、この子は素人では有りません。トミーのキャンペーンガールでございます。
トミーが開催した「第1回キッスガールオーディション」の準グランプリを受賞し、キャンペーンガールとして、TOMY「キッスサイト」のCMに出演との事。
2003年7月号「噂の真相」一行情報に新垣里沙はアップフロント会長のコネ採用疑惑は確定したわけって事です。

次に「後藤真希」

この子は、創価学会の子です。後藤のソロコンサートも民音(創価関連会社)がプロモート。CDが一気に売れたのも電通によるプローモーションとの憶測がある。
浜崎あゆみと同じですね。

創価といえば、吉澤ひとみや松浦亜弥も創価学会です。




「石川梨華」

この子は在日です。梨華という名前は朝鮮人や韓国人に多く、父親が朝鮮総連幹部という話も。星野監督の名前を良く出す。元阪神の星野監督も在日系といわれている。石川は子供の頃にCM出演。芸能活動もしていた。それと、関係の子です。加護亜依も関係者です。

「藤本美貴」
この子も在日です、親族で焼肉店を営んでいるのですが、両親のどちらかが朝鮮人との噂。




こんにちは ショックを受けたECさん
初めまして☆ 初耳のことばかりでした~!
ってゆーか、本当に本当なんですかぁぁ??
本当だったら幻滅です…。結局、裏では色んな組織が動いてるんですね(泣)
世の中腐ってる…。
(2005年01月29日 08時14分26秒)

返事を書く
Re:こんにちは(01/25) TAKE1982さん
始めましてECさん

カキコ有難うございます。
5期までの情報では本当のようです。
が!しかし、6期メンバーについては裏で悪い噂は全く流れないのです。本当の素人さんだからなのかも知れません・・・。

もし、次回のオーディションに受ける人が居るなら、自分の素人な部分の個性を出して行けばいいかなって思います。
田中は福岡県、道重は山口県という新ジャンルに挑んだアップルフロント社。そして、東京の亀井。
この辺に鍵が有りそうですよ。

可愛いからだけじゃ選ばれない時代になってきたって事かな・・。(2005年01月31日 14時26分22秒)

返事を書く
初めまして。情報を追加します。 イ-ジスさん
初めまして、私も前からモ-娘。メンバ-の中に日本人ではない在日朝鮮人が何人かいるのは知ってました。私の知っている限りの情報を提供をします。
確証はありませんが後藤真希は創価学会員で在日朝鮮人のようです、加護亜依も出身で在日帰化人
とのことです、松浦亜弥は創価学会員でで父親はヤクザのようです、実年齢は18歳ではなく23歳のようですが、松浦は数百万の裏金でオ-デションに合格したようです、数百万の資金は父親の暴力団事務所だと考えられます、山口組系列だと思いますが創価学会と裏では繋がっているようですし、ハロプロのフットサルチ-ムのスポンサ-のJALですが、
JALの株主に山口組関係者が株主になっているようです。アップフロントの会長も帰化朝鮮人と噂されていますし、つんく、保田圭も在日朝鮮人との情報です。この情報を提供してくれたのはyahoo掲示板の
モ-娘トビで投稿していた方なのですが、あまりにも凄い情報なのでyahooサイドから削除されていました、私はその人の投稿をバックアップしています。
(2005年02月05日 21時11分06秒)

返事を書く
情報追加2 イ-ジスさん
モ-娘。6期メンバ-の亀井絵里なのですが、亀井は
公式発表では16歳との事ですが、実は19歳ではないかと思うのです、2004年3月26日放送の文化放送、吉田照実のやる気MANMANというラジオ番組で矢口真理、道重さゆみ、亀井絵里はゲスト出演してましたが、自己紹介の際に亀井は高校を卒業したと発言したのです、それも2回続けて高校卒業を発言して言葉噛んでいましたし、司会の吉田照実も亀井のお父さんの親戚で自民党の亀井静香と親戚なのかと質問していましたが何故かウヤムヤでその話題は無かったように、番組は終了しました、私も6期メンバ-オ-デション自体、全員合格するには何か変だと思っていたので、その疑問がやっと解けたなと思いました。アップフロントが政界とのパイプを強くしたい為に亀井絵里を年齢詐称してまでコネ合格させたとしか思えないのです。(2005年02月05日 21時25分45秒)

返事を書く
情報追加3 イ-ジスさん
モ-ニング娘。松浦亜弥、後藤真希、つんく等、ハロプロメンバ-の所属事務所はアップフロントですがハロプロのマネ-ジメントはバ-ニング系のプロダクションオ-ロラが担当しています、芸能界のドンの周防郁夫のバ-ニングプロと亀井静香氏とは親交があるようですし、政界、警察、裏社会とのパイプも深いようです。

芸能界を支配しているのは在日、、創価学会、
ヤクザ、大手芸能プロ、大手広告代理店の電通ですね。

芸能界はタレントの経歴、年齢詐称は当たり前で、タレントのエッセイ本はゴ-ストライタ-が90%以上は執筆していますし、歌唱力の無いアイドル歌手の為のゴ-ストソンガ-すら存在していますから芸能界は嘘で塗り固まれた世界ですね、タレント、アイドル歌手になるには在日、、創価関係者でなければ無理でしょうね、努力すればいつかは
報われるなど芸能界では死語同然では無いかと私はそう思います。

長文になりましたが、また何か情報があればカキコ致します。(2005年02月05日 21時39分02秒)

返事を書く
Re:情報追加3(01/25) TAKE1982さん
イ-ジスさん

はじめまして。なんかもの凄い情報ですね…。
僕も知らない所もいくつかあります。真相は100%そうなのか!?って他人から言われても「はい」とは言いにくいですが、これが本当なら凄い事ですね。

僕が書いた上の文章は、「本当の情報のみを、知りうる限り」と書いてますが、5~6年間ネットをしていての情報をまとめただけなんです。

もし、これを見てる人がいれば、信じる信じないは別にし、こういう意見があるという形だけで文章を見て下さい。

今、NHKも凄いことになっていますが、まだはっきりとした情報が未だにまとまってません、もし解決したらそのへんにヒントがありそうです。(2005年02月06日 10時22分48秒)

返事を書く
情報追加4 イ-ジスさん
TAKE1982さん。

こんにちは、レスありがとうございます。私もネット歴は8年目になります。ADSL常時接続にして3年ぐらいになります、私の情報提供はネットからの色々な情報を分析、検証した結果なので、決定的な証拠ではありません、参考、判断材料と
思ってくれればいいと思います。

また追加情報ですが、詳しい事はわかりませんが、去年モ-娘。を卒業した辻希美は2000年の
第4期オ-デションは裏金で合格したとの事です、
第5期メンバ-の紺野あさ美ですが、
2001年のLOVEオ-デションは彼女の父親の
関係でのコネ合格だという噂です、彼女の父親は、
バ-を経営していますが、水商売なので裏社会との関係もありますから、その口で合格できたかもしれませんね、ネットからの情報なので確証はありませんが、芸能界は本当に汚い世界だと改めて感じさせます、まあ偏見になるかもしれませんが、私は、このような芸能界に自分の子供をアイドル、タレントには絶対にさせるつもりはありません。たとえ自分の子供がオ-デションを受けたいと言っても絶対に
反対します。

アップフロント所属の堀内孝雄、
モ-ニング娘。と親交が深い五木ひろしも
在日朝鮮人との事です。
モ-ニング娘。の売り込みに大きく貢献した
初代マネ-ジャ-の和田薫氏も在日との情報です。(2005年02月08日 19時36分20秒)

返事を書く
追加情報5 イ-ジスさん
これは私なりに分析、検証、考えに考え抜いた結論で私の個人の意見なので確証はありませんが、
参考程度にと思ってください。

2002年9月17日に北朝鮮の金正日が横田めぐみさんを初めとする日本人の拉致を認めた事により、日本の世論が反北朝鮮の声が大きくなったと同時に
モ-ニング娘。の第6期メンバ-オ-デションが
行われましたが、合格者の一人、道重さゆみの地元
は山口県の宇部ですが、そこは対北朝鮮強硬派の
阿部自民党幹事長代理の地元です、
私もあまり悪い方に考えたくないのですが、
道重の親戚か家族が阿部幹事長の後援関係者、
もしくはその関係者となんらかの付き合いが
あったのではと思うのです。
多分、その関係のコネで6期オ-デションで合格したのだと思います、アップフロントが朝鮮総連との
関係を公安警察にマ-クされるのを恐れて、
自民党とのパイプを深くしたい為に
道重を合格させたのではと、推測しました、
亀井絵里に関しても道重のケ-スと似たようなものだと私は推測します。田中れいなは5期オ-デション
の時に2時審査まで通過していたのですが、当時はまだ小学生だったので年齢対象外という事で落選しましたが、6期オ-デションでは中学生だったので、
実力が評価されて合格したと思いますが、
彼女の父親が福岡のロ-カルTV局の役職についているので、そのコネもあると思います。
6期メンバ-が加入するようになってから、
防衛庁の自衛官募集キャンペ-ン、
愛地球博のキャンペ-ン、環境省主催の地球環境の
キャンペ-ンなどのイメ-ジキャラクタ-に
モ-娘。が起用されるようになったのも
自民党とのパイプからとしか思えないのです。

(2005年02月08日 21時03分34秒)

返事を書く
追加情報6 イ-ジスさん
私の知っている限りの情報を提供しましたが、
yahoo掲示板、2ちゃんねるでは、このような投稿は
本当にできません、集中攻撃を受けるだけです、
モ-娘。の裏情報をテ-マにして、投稿の場を提供して下さったTAKE1982さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

今回の7期オ-デションの合格者無しとの結果ですが
在日、、創価学会、政治家、大手芸能スク-ル
、電通、有力団体の関係者がいたら合格していたのかも知れませんが、一人もいなかったのでしょうね
、素人オ-デションといっても有力団体の利権関係
がある人間でないと合格できないのが現実だと私は
そう思います、正直者は馬鹿を見て嘘つきだけが栄える世の中になっているんだと本当に実感します。
本当に世の中、腐っています。

多くの人は知らないと思いますが、日本の芸能界は
在日朝鮮人、関係者が本当に多いです。
あのSMAPも香取信吾を除いたメンバ-はすべて
在日です、香取信吾ものようです。
あまりにも多いのでSMAPだけを紹介しました。

長文になりましたが、また情報が入りましたら
投稿致します。



(2005年02月08日 21時41分04秒)

返事を書く
Re:追加情報6(01/25) TAKE1982さん
イ-ジスさん
色々と有り難うございます!
なんかnew!ってマークが無くて気付くのが遅れてしまいました…。すみません。
芸能界ってなかなか怖い所ですよね。
けど、そういうので世の中が回っている現実をみんなに知らせないといけないのか?と言われると解らなくなります。僕個人ではどうすることも出来ず、ただ時代の流れを見ていくしか無いのかも知れません。また芸能界でおもしろい話があればよろしくお願いします!!カキコ有り難うございました。

(2005年02月14日 02時23分32秒)



最新の画像もっと見る