おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

ゴアテックスでしょ

2015年09月18日 | その他
先週撮影した、鷹柱の写真は何の猛禽か載せようと したけど、面倒くさいから止めた。 それで、最近、雨降り多いですな~ 雨の日は雨具着ますね、その雨具何が良いのと 聞かれると、やっぱ、ゴアテックスでしょと 答えるだろな~ 値段、高いとすぐ言われ、勿体無いと言われ 結局、買わないで、何か分からない、雨具買い 雨弾かなくなった、で、また、何か分からない 雨具買って。 それじゃ、最初からゴアテックス買っとけば メンテナンスきちんとしてれば、何年も保つのに 私のゴアテックス雨具、最近、メンテナンス さぼっているから、そろそろ、洗って、撥水加工もしないと。 それと、スプレー式の撥水剤有りますが、良く、雨が降って来たから スプレーしてますが、何も効果無いです。 スプレーして、生地が濡れてるやつが、乾いたら大丈夫ですがね。 それと、嫁から、カッパ着てたら、身体が濡れた? と、お前の雨具、ゴアテックスじゃね~ だろ 今度も、訳わからない生地の雨具買うのか、ゴアテックス買うのか 知らないけど。 その時はまた、報告しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 田舎へゴ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事