ぷりんと嫁さん ときどきサッカー

セキセイインコのぷりん(メス)と天然の嫁さんとの日常です。
時々サッカーの話もとりまぜて・・・

肉食獣

2009-12-27 06:23:43 | Weblog

               久しぶりのぷりん

               わたしのおかずに齧りついてます。

               まるで肉食獣のような・・・

 

               今日明日のお休み、大掃除や年賀状で

               忙しいけど、ぷりんとも遊びたいな!

               けど、ストーカーやってると

               余計嫌われそうな気も・・・

 

               昨日は、メッセの黒田さんの件でバタバタでした。

               宿直明けでボーっとした頭でいる所に飛び込んできました。

               現場や警察、アチラコチラと

               お昼御飯食べたのは2時前

               お昼からの番組も差し替えでした。

               夜の「すべらない話」はそのままやってたようです。

 

               今日は、年賀状作成

               明日は大掃除の予定。

               少しゆっくりしたいな!

 

             にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ休みの日に限って早起きの私に応援よろしく!
             にほんブログ村  70.8


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike)
2009-12-27 07:31:50
おはようございます。
宿直お疲れ様です
ぷりんちゃん、コワイ…(^_^;)
一心不乱に齧りついてますね
そんなに食べたいんか???

メッセの黒田さん?
お友達ですか?
番組が差し替えってことは
有名な方なんですか?

今日は年賀状とぷりんちゃんの
ストーカー(^^)
嫌われないようにして下さいね。
私はまた大掃除とちょいとお買い物♪
腰、顎が痛いのに…(^_^;)

メルちゃん、がんばってブログ更新
してましたね。
彼女、スゴイです。
大変ですね (ピー)
2009-12-27 12:57:45
こんにちは。
なんとメッセの黒田事件の取材に行かれたんですね。
お疲れ様でした。

ぷりんちゃんと一緒の御食事良いですね~
何か美味しそうなもん食べてるみたいに思うんでしょうね。
うちもちょこちょこ味見に来ます。

大掃除はちゃんとやっとかないと来年1年間の奥様からの評価が全然違ってきますよ~   
おはようございます、ミケさん (oosakaragazzo)
2009-12-28 06:03:42
齧りたいだけだと思いますが
がっついている感じに見えます。
ちょっと硬くて齧り具合が良いのでしょう。

お笑いの「メッセンジャー」です。
25日の深夜、ミナミで暴行事件容疑で
逮捕されたようです。

年賀状、なんとか終りました。
年賀状作成中、嫁さんはお昼寝でした。
今日は、お風呂掃除が中心で
網戸、照明の掃除も続きます。
おはようございます、ピーさん (oosakaragazzo)
2009-12-28 06:07:32
現場は宗右衛門町
道が狭くて車が停めにくい
コインパーキングに入りましたが
他社は路駐の車も
早朝、報道関係でごった返してました。

今日は、頑張りますよ。
昨日ご褒美貰ったので・・・
マッサージも念入りにやりました。