COLOR

ヒッキ―系音楽学生の深い意味はない日記。
毎日更新とは限らない。

密偵・ガサ入れ

2005年09月22日 | Weblog
さて、今日は昨日の記事の通り、某プロの練習を見に行きました。
まぁぶっちゃけると自衛隊なんですがね。
ほら、あそこって音楽隊あるじゃないですか。
で、ちょっとしたツテというかなんというか、まぁとりあえず見に行ける機会が設けられてまして。
更に交通費もタダだったので、じゃあ是非、という事で。
画像の詳細は後程。
一応18歳未満は見るな。いや、見たきゃ見ろ。見てどうなっても俺は知らんが。
そんな大層なモンでもないですけど。

それで、音楽隊の練習を見た訳ですが・・・・・・
いや、凄いですねやっぱ。生楽器の集団は迫力が違います。
人数も多いので、圧力も一塩。
ライヴハウスなんかでも迫力はありますが、人数が絶対的に違います。
なんかこう威圧感もありましたね。迷彩服の方もそこそこいましたし。
俺は吹奏楽には疎い、というかド素人なので演奏能力の方はイマイチよくわかりません。
ミスでもすりゃ気付くでしょうが・・・・・・そこはプロの方々ですから。
そんな簡単に素人にわかるようなミスはしないでしょう。
実際、俺はミスした箇所なんかはなかったと思います。
しかし、吹奏楽出身であるKey君とB君はどうやら気に食わない箇所があったようで。
指揮者の方がなんか色々説明してくれたりしてたんですが、最後にこっちに感想を求めてきたんですよ。
そこでKey君ははっちゃけちゃいましたね。
指揮者「どうでしたか?」
Key君「シンバル糞じゃね?(意訳)」
俺「(  Д ) ゜ ゜ 」
プ・・・・・・プロの前で堂々とこんな発言をするとは・・・・・・!
さすがKey君!!俺達にできない事を平然とやってのけるっ!そこに痺れる憧れるぅ!!
いや、マジですげぇわ・・・・・・
俺はとてもじゃないが言えない。
B君もそんな事は言ってませんでした。
まぁ車の中でボロクソ言ってましたが・・・・・・
ひょっとしてここってレベル低いのかな?それはありえないと思うんですが。
それともあれかな。プロって事で2人が期待しすぎていたって事かな。
とりあえず素人の俺は充分騙せるレベルでしたし。
まぁ、素晴らしかったですよ。俺的には。

で、画像ですが。
これは敷地内にあった売店・・・・・・にしてはやたらでかかったですが、それに近いモノの中で見たんです。
この店は、普通のコンビニにあるような物は勿論、医薬品・服・靴・CD-R・本などの様々な物が揃っている店でした。
そして、これは本の場所にあった訳です。
・・・・・・えーと、これでいいのか自衛隊。
お前等本当にこれでいいのか。こんな物置いていいのか。
いや、年齢制限とかには引っ掛かりませんし、そういう点での問題はないでしょう。
でもさ、正直引いたよ俺。
なんつーの。もっとストイックなイメージがあった訳よ俺の中では。
そりゃさ、自衛官とかも人間だしさ、性欲を否定するつもりはないよ俺は。
人間だもの。そりゃ抜きたくもなるでしょうよ。同じ男としてそれはよーくわかるさ。
二次元が好きってのもよーーーくわかるさ。嗜好は自由さ。
でもよ、こんな堂々と置くなや。せめてもうちょい隔離して置こうよ。(本当普通の小説やら雑誌やらと同じ場所にででーんと鎮座されていました)
あぁ、これの他にもE-LOGIN(エロゲ雑誌)とかありましたねぇ。
後で聞いた話だと、ホモ雑誌もあったらしいですよ。
なんという柔軟性。この場所は男の欲望を満たしてくれる聖域ですか?若干間違った方向に突出してる気がしなくもないですが。
こういう負の部分だけ書くのもなんなので、いい部分も書きましょうか。
値段は安いですよ。サンドイッチに500mlペットボトルの物買ってジャスト300円でしたから。
全体的にキリのいい数字っぽいですね。以上。・・・・・・あ、あれ?これだけ?


なんか今回の日記は何気に物凄くヤバい事書いてる気がする。
皆さんのイメージをぶち壊したかもしれない事もそうですが、何よりまるで俺が工作員のような。
俺消されたりして。
まぁクレームとかが来たら速攻でこれは削除しますが。ほら、の○ネコのところみたいに。
あれは圧力らしいですね。
あー、最後にまたヤバい事書いちゃったかも。

※本日の今日の俺はある意味ソリッド・スネークBGM
Casiopea「Down South」

最新の画像もっと見る