デコアート大森画荘アートスクール日記

大森駅近くにある画材屋「大森画荘」の絵画教室のブログです。
(このブログはPC版の画像でご覧下さい)

絵画三村先生クラス09年OG展展示の様子

2009-03-14 | 絵画クラス(講師・三村先生)
 
2009年大森画荘アートスクール展、三村先生クラスの展示風景です。










今年は、大森画荘近くの老舗「葡萄屋」さんのかつての佇まいを描かれた三村先生の作品が、
展示のトップを飾りました。
今までになく、とても色が鮮やかな作品が多かった印象でした。
見ていてとても引き込まれる作品が多く、
ひとつひとつの作品に足を止めて見入るお客様が沢山いらっしゃいました。
長く通われている生徒様も多く、安定した実力のある作品が今年も会場を彩っていました。


2009年OG展 の案内ページに戻る
三村先生クラスのご紹介のページトップに戻る
トップページへ

最新の画像もっと見る