ウツと犬と散歩

ウツウツ、テクテクの毎日をポツポツ書いています

ミニマリスト

2016-03-28 | つぶやき
着ない服を一掃したい! という衝動が。
微躁?

ハウツーを研究するために早速本屋へ。
最近はブログを本にしたものが多いのですね。
ネットで読めるならネットでいいや・・・と帰宅&検索。

へぇぇーーー
ミニマリストなんてカテゴリーがあるんだ・・・

で、何件か読んでみたのですが・・・
ミニマリストを自称している皆さん、意外なほど購買していますよ!
トレンチコート買っている人が多いのはなぜなんでしょ。

うーん、全然参考にならない~~

でも、今さら断捨離という気もするし、こんまりも苦手だし(←ときめきにくいから)

ということで、自己流で着手。
モノを捨てることに、そんなに脳ミソ使わなくてもいいや



コメント    この記事についてブログを書く
« ショーンさん | トップ | センサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿