図書館、行く?

出張図書館

本日は図書館館内整理日

月1回の出張図書館@かたつむりの家 です。

事前にリクエストもいただいていたので
今回もたくさんご利用いただけました。

とても楽しみにしていたのよね~と
うれしいお言葉もいただきました。

図書館へ来ていただくことは難しいけれど、
このような形で利用していただけるので
これからもしっかりお届けしたいと思います。






また、図書館でいつもの作業もしてきました。

ブックスタンドの古くなった樹脂コートを剥がして布をかける作業も
まだまだ続きます。

今月の展示は
「音楽を聴きながら・・・」
音楽小説と小説に登場する曲のCDをセットにしました。
音楽を聴きながら、読書をお楽しみください。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告ー出張図書館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事