塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

道の駅めぐり

2010年04月16日 | 気ままな観光













 今日の塩原温泉は昨日に引き続き、冬のような寒さでした


 この時期にこれだけ寒い日が続くのは珍しいですね


 予報だと雪マークが出てるのですがどうなんでしょう

















 道の駅 【明治の森・黒磯】 に行ってきました


 館内に飾る花を見に行ったつもりだったのですが、ちょうどお昼時だったので昼食も食べました


 以前とは変わっていて、パン屋がなくなり、いま流行のビュッフェスタイルになっていました


 品数こそ多くはないですが、価格も手頃で地のものを使用した料理を食べることができます。


 確認はしなかったですが、おそらくメニューは仕入れ状況によって変わると思います。


 もちろん道の駅ですので、直売所もあります。


 暖かくなるにつれて、少しづつ野菜や花の量が増えてきました。


 ちょっとドライブに道の駅めぐりもいいですよ


























 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿