O・NI・WA shop _ blog

愛知県で春・秋に2日間の自宅ショップをオープンします♪

休業します⭐️

2018-03-20 21:24:14 | vol.18

youmeiです

バタバタしてる間に
vol.18からすっかり時間が
経ってしまっていました

9年続けてきたおにわショップですが、
ここでしばらく休業します。
9年も経つと子供は成人し
メンバーにも孫ができたり
転職したりと
まあ、いろいろありますわね。

おにわショップとしての開催はお休みですが
メンバーは個々に活動しています。
イベントにも参加していますので
メンバーのブログやインスタなどを
フォローしてくださいね〜

長らくご愛顧いただき
本当にありがとうございました

・・と言いつつ
なーんかやりたくなって
また開店することもあるかもです。

そんな感じでかるーくサヨナラを言いますね。
んじゃ、またね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキング参加中☆
クリックしてね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿