『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

先輩だもの

2010年03月05日 | Weblog



むふぅ

にゃんこ毛布の上で








モゾモゾしてると思ったら









まぶちぃー













"くーた"といえば

器用にしっぽで光をガード


さすが家猫の先輩だもんね




今週のネコグッズ
丸善丸の内本店でやっていた
Catアートフェスタをのぞいてきました






「白浪のりこ」さん画の、てぬぐいを購入~♪
猫寿司、うにゃに思わずぷっ




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-03-05 18:27:21
ひゃっはっは!
笑える!いくにゃに、いにゃりに・・・
ふはははは
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-05 21:05:29
手にゃぐいのお寿司の名前がおもしろいにゃ(笑)
ももちゃんもくーたくんもサンバイザーが上手に出来ていますよー☆
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2010-03-07 23:36:48
ラルの家来さんへ

駄菓子バージョンも売ってましたよ


キッツCatさんへ

まだ2匹猫団子になって寝てくれないんですよねぇ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。