sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

バレーボール

2014-02-23 21:43:18 | 子供

りょーまのスポ少の試合で住田町まで行ってきた。
なかなか楽しませてくれました。
しかしながらスポーツ少年団て、親がめっちゃ大変だ。
最初、活動が本当に苦痛でしかなかった。
お母さん達もあまり話した事ない人ばかりだったし。りょーまが試合でなくても大会には行かなきゃなんなかったし。
人数上レギュラーになれたりょーま。
少しずつだけど動きが良くなってきた。

お母さん達とも話しやすくなってきたし、あと一年、頑張って楽しもうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょーま氏 (アサコ)
2014-02-24 12:39:00
大きくなったなー、少年から青年になっちゃうんだなー。凍ったパンを求めいた頃が懐かしいよ。笑
返信する
Re:りょーま氏 (アキエ)
2014-03-02 00:59:48
今だに何もつけない食パンかじってます。
さすがに凍ってないけど(笑)
返信する
ご苦労様。 (ちずこ)
2014-03-22 23:24:23
今のお母さんって大変だよね。
絶対無理~
あの?あっきぃがよくぞ住田町まで・・・
母の大きな愛を感じます
返信する
Re:ご苦労様。 (onigirisun3)
2014-03-23 12:51:28
あの、とか(笑)
あたしもそう思う(笑)
たぶんすべてにおいて普通の人より面倒くさがりやなのでパワーが必要。
返信する

コメントを投稿