黒のロージー乗りのユウタ

ゲームの活動記。関係ないことも少々。

〈FF15〉同梱版 予約完了(^^)!!

2016年09月15日 | ゲーム日記
これでひと安心です。(^.^)

店舗予約してないか聞いてみたら
「物が残っていれば…」と探してくれて「有ります!!」と早速予約しました。

個人的にネット環境が無いので「1TB」も要らないから普通のでもいいかと少し悩んだけど、こんな機会なかなか無いし。デザインも好きだしってことで、あと2ヶ月は我慢です。

東京ゲームショー2016
盛り上がってるようですね。やりたいゲーム盛りだくさんでニヤニヤしてしまう。(^w^)
VRはどうなるんでしょう?
受け入れられ開発されて進化していくのか一時のブームで終わってゆくのか。どっちにしろ様子見ですね。値段が高いのと、どっちにしろ手に入れれないから購入競争が激しすぎる。一種の祭になってる。
でも…あの没入感は半端ない。映像なんだと思ってもドキドキしてしまう。
もう少し落ち着いてきて今のVRでノウハウが熟成された次のモデルが出れば、それからジックリやりたいな~。そんなこと言ってたら2~3年掛かりそうだな(^^;まぁ店舗で買えるくらいに落ち着いて、やりたいゲームが出たらかな。
展示でVRと人形がリンクしていて、胸を触れるブースがあると言う。純粋な気持ちでやってみたい(笑)
映像にプラス触覚、さわれるとなると、また別次元のものになるのかな(*´ω`*)
パワードスーツ展示。インテルのブースだったか1度も体験したことないから気になるなー。動画観たけど歩けないみたいで残念。
FF15のPVは勿論見ました!!
顔の表情の表現力がドキッとしてしまう。シドと王様が特に、魂があるかのようで、凄いです。
あとまだ2ヶ月もあるのに宣伝どうするんだろう。やっぱり熱がどうしても冷めてくるしオープンに出来る情報もネタバレになってくるから難しいと思う。逆に何も出さず発売一週前に一気にドバっと祭かな。この間延び感をどうするんだろ?
ニーアオートマタや
犬鷲トリコ
小島監督作品も気になる。棒でなく縄って?さっぱり分からんけど楽しみですね。

これで準備万端です。
モニター買ったしハードとソフトは予約したし、後は待つのみ

(。・ω・。)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿