もくべえの庭

それもまた人生。

偉くなくても正しく生きる!

生きているだけでしみじみ幸せ!

今日はツーリング。

2009年09月20日 | CYCLE。
今日は出撃。

風強し!

昨日のカロリーを消費すべく、江戸川CRを北上し、清水公園を目指す。

昨日も来たんだけど、車とバイクで到着時間が同じってのはどんなもんなんだろ…。

途中で、ツーリング中の3人組に出会い、コンビニの場所を聞かれたのでコンビニまで同行。

そこでガリガリ君をおごってもらっちった。
その後関宿まで誘われたが、自信が無いので丁重にお断りしたっす。

清水公園で折り返し来た道を南下。
コンディションが良かったのでそのまま葛西臨海公園まで突っ走りんこ。

家に着いてサイコンを見ると105kmを越えていた事にびっくり。

そんなシルバーウィークの二日目は黄昏時の風が冷たくなったと感じた秋の一日でございました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。