先日からワンストロークが出来上がりました

2012-12-11 | ワンストローク

先日から仕込んでいたワンストロークが出来上がりましたので今夜はパスタを作りました。 まだ一度も食べた事のないワンストロークペイントですレシピに忠実に作ってみました。描きました お湯のみ~青い花の 花畑とトレードマークのにっこり笑顔を描いたよ (笑)一番悩んだラーメン鉢の模様・・・思いつかへんぐるぐるの渦巻きとか・・・?それに 筆がなかなか言うこときかへんから細い線とか難しいねんどんな風に色が出るのか 焼きあがった時の色の出方は出来上がってからのお楽しみやね お世話になった若い先生たちデス 写真お願いしたら プリザーブドフラワー&ポー 味のほうはフ、フ、フ、うーんいまいちでしたね食べた事が無いので自分流にアレンジできませんこれだったら普段作っているナポリタンスパゲッティーのほうが美味しいですね~。一度本物のアマトリチャーナを食べて研究しなけれクリスマスは中止してほしい? 参加中クリスマス大好き絶対中止にしないで欲しい。今年のワンストロークペイントではなく大勢なのでプレゼントが楽しみです。昨日はもうひとつ大切な12月のイベント
≧(´▽`)≦それから今回もやってきました!ワンストロークちゃ~ん?それからドライフラワーちゃんの山!やっぱりTutti素敵ハンドメイドならではの一点ものも多く、もう二度と出会えないそんな代物も午前中はメンバーさんがお手伝いしてくれて、もう11回もしてればテキパキ動いてくれちゃって私と~っ.期間:2012年12月11日(火)定期メンテナンス終了~2013年1月8日(火)定期メンテナンス開始まで「アドベンチャーズタワー」実装記念 イメチェンジャーズアワースペシャルアイテム「マジカルフラワー」の販売終了に伴い、以下の作業を行いました。・NPC「マジカルフラワー販売員」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。