帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

4月のセミオーダー会ありがとうございました!

2015-04-27 23:25:58 | 帽子
4月のセミオーダー会もあっという間に終わってしまいました

ありがとうこざいました‼️


今月はのほほんとゆっくりした会になりました

ポカポカ天気で気持ちよく、店の前に出てみると船がちょうど通ってました



Atelier Key-men船着場の前はこんな風景も楽しめます


今日はOne million cat刺繍のオーダーも入り喜んでおります









これから5月‼️どんどん暑くなりますね


オシャレな実用的帽子を探しに来てくださいね‼️


次回のセミオーダー会は5月24日(日)25日(月)です!


よろしくお願いします😊



by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿