帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

瀬田にあるKAYANOcoffeeへ行きました

2018-01-19 21:59:07 | オススメのお店


コーヒーとフレンチトーストなどの軽食がメインのカフェで

インテリア雑貨も置いてありました✨

とってもオシャレ‼️✨

外観の感じからドンピシャです😍




コーヒーのこだわりのお店だけあって

テイクアウトの窓口もあり

なかなか見ないタイプのお店でした!


コーヒーショップは大好きなのにコーヒーがあまり飲めない私はホットレモネードにしました😅





とっても美味しかったです♡



すごくオススメです😊




by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿