帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

小学校の運動会!長男初めての一等賞!!

2017-09-19 21:32:00 | 子供のこと
今日は台風の為に2回も延期されていた

小学校の運動会でした



3年と1年になり子供達が全員小学生

長男は母のひいき目にしても足が速い!
とは言いにくいタイプの子だったのですが

今日は違った!!


彼の初めての一等賞✨

それはそれは私達夫婦は感激でした😭

本人もすご〜く嬉しかったみたいで

これを自信に変えていってほしいです‼️✨



双子達も初めての小学校の運動会は楽しかったっみたいで何より😊


ダンスをしたり



玉入れをしたり



成長が見られて楽しい運動会になりました





by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿