コンコルドに電話した。
電話がなかなか繋がりません。
サポート大忙しなのはなぜ?
クレームばかりではないと思うけど、どんな問い合わせなんだろうか?
で技術者と話が出来るのかと思ったらそうするまでもなく
前回と違うサポートの担当者が「点検させてくれ」ということになった。
この場では前回のヨドバシの指示通りに担当者の名前を聞いて
販売店経由で点検すると言う話で電話を切ったのだが。。。
でもって次はヨドバシカメラ
今度も別の人と話しをした。「少々お待ちください」と暫くお待ちしました。
点検を依頼したつもりだが帰ってきた返事は「交換します」
まだいっぱい残ってるのかな?
点検でも良いですよとは言ってくれたが、とりあえず交換して
様子を見てみよう。。
これでもおかしかったら今度は「点検」という話に。
俺 「福袋の評判悪いですね~。コンコルドのことでも問い合わせないですか?」
サポート「このカメラのことで不具合の問い合わせは私ははじめてです・」
そんなもんなのかな?
でも福袋のことは否定はしてなかったのは事実。
真相は分からないのでこれぐらいに。。
自分はネット購入組ですが、購入時の伝票の裏にある返送理由を書いて
着払いで送ってくださいとのこと。
めんどくさい
まだ送り返してない。。
明日には送ります。
電話がなかなか繋がりません。
サポート大忙しなのはなぜ?
クレームばかりではないと思うけど、どんな問い合わせなんだろうか?
で技術者と話が出来るのかと思ったらそうするまでもなく
前回と違うサポートの担当者が「点検させてくれ」ということになった。
この場では前回のヨドバシの指示通りに担当者の名前を聞いて
販売店経由で点検すると言う話で電話を切ったのだが。。。
でもって次はヨドバシカメラ
今度も別の人と話しをした。「少々お待ちください」と暫くお待ちしました。
点検を依頼したつもりだが帰ってきた返事は「交換します」
まだいっぱい残ってるのかな?
点検でも良いですよとは言ってくれたが、とりあえず交換して
様子を見てみよう。。
これでもおかしかったら今度は「点検」という話に。
俺 「福袋の評判悪いですね~。コンコルドのことでも問い合わせないですか?」
サポート「このカメラのことで不具合の問い合わせは私ははじめてです・」
そんなもんなのかな?
でも福袋のことは否定はしてなかったのは事実。
真相は分からないのでこれぐらいに。。
自分はネット購入組ですが、購入時の伝票の裏にある返送理由を書いて
着払いで送ってくださいとのこと。
めんどくさい
まだ送り返してない。。
明日には送ります。