徒然なるままに

不定期更新。自分の身の回りで起きた感想など。。。

Borderlands2をちょっとプレイした感想

2012年09月20日 23時51分28秒 | ゲーム
Borderlands2をプレイした。このゲームは日本での発売はまだだけど、レビューの点数が高かったのと、海外版でも日本語音声でプレイ出来ると聞いて、日本語版を待ちきれずに買ってしまった。

まだ、ほんの序盤しか進めていないが、今のところの感想は悪くはないが期待したほどではないという印象だ。
まだコープはまだ未プレイだが、シングルだとお使い的なミッションをこなしていくだけで、前作同様恐ろしく単調な感じ。あと文字がかなり小さく読みづらい。ただ日本語音声はなかなか頑張っていると思う。
敵はかなり賢くなっていて、籠っているとグレネードを投げてくるし、撃たれると左右に回避してくるのでなかなか手強い。

といったところだ。まだスキルがほとんど使えないのでもうちょっと遊ばないとまだなんとも言えない。ただ前作もそうだったがコープで遊ぶのが楽しいのだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。