お・い・し・いソウル

.:♪*:・'゜♭.:*ソウル西部にて子育て中.:♪*:・'゜♭.:*

『お・い・し・いソウル』へようこそ!


あんにょんはせよ

ロンドンで出会ったオトメン韓国人旦那と2014年12月生まれの娘と
ソウル西部でのんびり暮らしています。

小さな幸せを大切に、というのが家族のモットー。


copyright (C) 2010-2015 onceinabluemoon_2010 All Rights Reserved.
このブログは著作権を放棄しておりません。無断の文章・画像の持ち出しはご遠慮ください。

星乃珈琲店

2017-02-15 | お・い・し・い日本

こんにちは。

昨日は母、娘、わたしの3人で星乃珈琲店へ行ってきました!
星乃珈琲店は独身時代から行ってみたいな〜と思っていたけれど
なかなかチャンスがなくて行けずじまいでした。
コメダ珈琲店とイメージもかぶっていたし(笑)

しかし、いつの間にやら近所に星乃珈琲店ができていて
近くにあるならば!と母を誘ってランチへ!



母は海老とアボカドのオムライス。



わたしは、季節限定のスフレドリア。



中にはビーフシチュー。
お肉が一個しか入ってなかった(笑)



娘には名物のスフレパンケーキ!

全体的に、昔ながらの甘い、しょっぱいな味が濃い目の喫茶店味!



ランチにプラス250円でいただける珈琲は、星乃ブレンドをいただきました^ ^
飲みやすくて、おいしい珈琲でした!

3人で仲良くたべものをシェアして、女三代のランチ会は終了!^ ^
2年前もこの時期に日本で暮らしていたけれど、3人でランチなんて考えられませんでしたが
時が経つのは早いっ!

娘はまだ乳飲み子、わたしも授乳中で食事には気をつけていたし
ミルクと混合育児の予定が母乳オンリーになってしまった(ズボラで^^;だって直母であげるのが楽。。。)時期なので
外食なんてしづらいし、面倒だったもんな〜!

それが今やたべものをシェアするようになるなんて。
なんだか感慨深いですね。

さて、今日も3人でランチへ行ってきます!
たのしみー^ ^
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加