*On The Couch*

仕事に出逢いに激動のNY生活→結婚と転職と渡米準備の東京生活→そしてDarlingと挑む次なる新境地は、Texas!!

PRIUSを手に入れた!

2006-08-04 11:58:19 | traveling/US
こっち(アメリカ東海岸)に着いてから、2日目の夜になりましたが、意外にも色んなことが片付きました☆

まず、ダー待望の Toyota PRIUS を購入。到着した日の午後、US姉夫婦とダーと4人でディーラーへ向かった。まぁ、車がないと行動範囲が狭くなるし何かと不便なのは分かる。でも入国して速攻ですることが、ウン百万の買い物だなんて・・(゜∇゜ ;) 大胆すぎるわ、ダーリン!!Top 写真にチラっと映っているのは、US兄。お世話になってます。

テスト走行を終えたダー&US兄は満面の笑み。契約を済ませ、やっと私たちのものになった Prius で US姉夫婦宅へ向かいました。ダーは10分くらいで運転に慣れてきた様子で、まさに新しい玩具を手に入れた子供のように、はしゃいでました♪♪毎日新しい
機能を試して、楽しそうにしてます(笑)

日本出国前にどの機種のどのサービスにするかリサーチしていたダーのおかげで、携帯電話も二人分ファミリープランで準備が整いました。これからの旅には必需品だものね~。

しばらくは、US姉夫婦と姪っ子2人に甥っ子1人の大所帯でワイワイ過ごす予定。子供がいる家庭は元気がみなぎっていて楽しいです☆一番下の男の子は、去年のクリスマスの時は何を話しているかあんまり分からなかったけど、今は話の内容が分かって(辻褄が通っていて)面白い(´∀`)

←US姉夫妻宅の庭にあるプール。
けっこう深いから大人も楽しめちゃう◎

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (しーみわ)
2006-08-04 17:38:43
なんか生活が始まってるね!!
返信する
お~ (しーみわ)
2006-08-04 17:39:16
最近やっと絵文字の使い方を覚えて楽しむ私(笑)

返信する
Lassieさん☆ (えみり)
2006-08-04 22:31:23
おひさしぶりです

長旅お疲れ様でした~!大変でしたね。あたしもそういう目にあったことがあります!今度、AAで日本に帰るんですけど、もうすでに、テネシー行きの国内線がキャンセルされたので、仕方なくアトランタに飛ぶことになりました・・・

無事に日本に帰れるといいんですが・・・。

それと車うらやましいです~
返信する
イイナ! (アンジー)
2006-08-06 13:06:10
私もプリウス欲しいんだよねー。今話題のハイブリッドカーだよね?新生活楽しんでね☆
返信する
絵文字デビュー (Lassie)
2006-08-07 12:09:31
>しーみわ



生活は始まったんだけど、まだ旅が続くから不思議な感じよ。

これからも写真付きでアップしていくから、覗いてね☆

絵文字も好きなだけ使って~
返信する
お久しぶり~ (Lassie)
2006-08-07 12:12:17
>えみりさん



お久しぶりです☆遊びに来てくれてありがとう。

AAでもフライトキャンセルか・・・ どこの航空会社だったら安心っていうのはないみたいですね。。

ハイシーズンは高い運賃払って乗るのに、キー!!



Priusね、なかなか乗り心地良いですよ。私は助手席ですが(笑)

返信する
運転 (Lassie)
2006-08-07 12:14:27
>アンジー



メルボルンではあんまり運転してないんだっけ??

ハイブリットっていうのもそうだけど、Mac mini と繋げられるとか、ブルーツゥース搭載だとか、色んな事がダーには魅力だったみたいよ♪
返信する