On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

inおにし 募集開始いたします

2017-01-09 00:00:00 | 出展募集

藤岡市鬼石のhandmade & craft On y va!です

皆様 あけましておめでとうございます。

2016年をゆっくり振り返る時間がないままに、2017年の企画に突入してしましました。
しかも4月のお話。。。
あ~今年も瞬く間に過ぎていくことでしょう~
でも、今年は今まで以上に、楽しんで楽しんで。
そして、計画的に(これが私にとって一番難しい。)。

2017年も皆様とともに楽しい1年なりますこと、心から願って、
素敵なイベントを作っていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

6月にはOn y va!企画は50回、そして私は50歳。
お誕生日は日曜日!だったらすごい!思ったら、そこは違いました(笑)
感謝イベントにできたらいいな~と思っています♪



2017年の最初の企画!
4月2日(日)開催の
「手作りマーケットinおにし」
の出店者さんを募集いたします。

handmade クラフターさん、お客様を癒してくださるヒーリングでの出展者さん、
美味しいfoodを提供してくださる飲食店さん皆様のご参加お待ちしています!!
(屋内37ブース・芝生エリア20ブースを予定しています。)

会場は「鬼石多目的ホール」、鬼石宿おさんぽフェスタと同時開催です。
まちなかのお散歩もお楽しみください!!
 


[手作りマーケットinおにし 参加要綱]

下記ご案内をご覧頂き、ご参加・ご協力よろしくお願いいたします。

開催日時:2017年4月2日(日) 11:00~16:00
 
★開催会場:
鬼石多目的ホール(藤岡市鬼石158)
 

★募 集:1、ご自身で作られたhandmade雑貨・小物を販売をしてくださる方(約35ブース)
        また、それに伴う副資材・パーツ類の販売
        (※副資材・パーツのみの販売はご遠慮ください)

     2、セラピストの方(アロマテラピー、ハンドマッサージ等お客様を癒してくださる方)
         占い、詩の書き下ろし等お客様に寄り添うお仕事の方
         (5~7ブース)

        3、ワークショップ(手作り体験)でご参加いただける方 
        ※handmade作品の販売とWS,またはWSのみのご参加ももちろんOKです!

       4、飲食販売許可をお持ちのFood販売をしてくださる方(約10ブース)
        アルコールの販売はできません。
         飲食販売は屋外芝生エリアのみのご出店となります。

   ※ライセンス・著作権などのトラブルが発生しないようご注意下さい。
   ※トラブルについては主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。
   ※主催サイドが企画趣旨に合わないと判断した場合には
    定員に満たない場合でも参加をお断りさせていただく場合がございます。
   

ブースサイズ:建物内・・・間口約2m × 奥行約1.5m(約37ブース)
          :芝生エリア(屋外)・・・間口3m程度 × 奥行3m程度

出展費用:2500円
  ※入金後のキャンセルは出展費用の返金は致しかねますのでご了承下さい。 
  ※屋外で電源を使用される飲食店様は別途300円を当日ご精算いただきます。 

★受 付 :4月2日 8:30~
      

★前日搬入:4月1日(土) 15:00~19:00(屋内出店者さんのみ)

★当日搬入 :4月2日(日) 9:00~10:00
      (車を乗り入れての搬入は10:00までとさせていただきます)
            

★搬 出 : 4月2日(日) 16:00~17:00の間にお願いいたします。

     (※お客様がいらっしゃる間の後片付けはご遠慮下さい。)

★抽選会 : お客様により楽しんでいただくためお楽しみ抽選会を予定しています。
         抽選会の景品としてご自身の作品を2点ご協力をお願いいたします。
        受付の際にスタッフにお渡しいただけますようご準備下さい。

★会 計 : 各自でお願いいたします。

★什 器 : 会場にてテーブル・椅子・テント等の貸し出しはございません。
        各自ご用意をお願いいたします。

★飲食等 : 建物内での飲食・喫煙は出来ません。
       ・昼食・休憩の飲食は各自で行って下さい。
       (雨天の際の昼食・休憩スペースは当日ご案内いたします。)

★その他 
 ※芝生エリア出展の方は簡易テント、パラソル等で対応をお願いいたします。
   (雨天の場合は小ホールに移動していただく場合がございます)     

 ※盗難・破損等主催者では責任を負いかねますので各ブース充分ご注意下さい。   
 ※自店舗のご紹介・参加イベントのお知らせ・教室のご案内等もどんどんして下さい。     
 ※フライヤーを置いてくださるSHOP・医院様等は
  公開OKな範囲でご連絡いただけましたらブログ
にてご紹介いたします。     
 ※お客様とはもちろん、作家さん同士もコミニュケーションをとり、楽しく有意義なイベントにして下さい。     
 ※ご不明な点はOn y va!にお問合せ下さい。

★ お申し込み方法
  件名は「4月2日 inおにし 参加希望 OOO(お名前または屋号)」として、
  下記お申し込みフォーム作品の画像を3枚添付の上2月1日(水)までに
  on-y-va@yellow.plala.or.jp へお送りください。

3日以内以内に受け付け完了のお知らせが届かない場合には
お申し込みができていない可能性がございます。
3日を過ぎても何のご連絡もない場合には営業時間内
(水・日曜日を除く10時~17時)にお電話(0274-50-8520)でご確認ください。

※このお申し込みで出店が確定するわけではございません。

 申し込み多数の場は作品のジャンルが偏らないように選考させていただきます。

画像は必ず添付ファイルでお願いいたします。
 (後日、変更・差し替えは可能です)1枚1M以内でお送りください。
 スマホからお申し込みの方で、文章に続き画像が埋め込みなっている場合がございます。
 主催側の都合で申し訳ありませんが、
 添付ファイルでいただけると処理が大変しやすいので、よろしくお願いいたします。
 
 
※出店の確定のお知らせは2月4日(土 )にメールにてご連絡いたします。
ご参加頂けるか、否かのご連絡は必ずいたしいます。
2月4日が過ぎてもメールが届かない場合にはお問合せ下さい。

 

皆様のご参加お待ちしています♪

 

***お申し込みフォーム*****

 

♪ 希望エリア・屋内 または 芝生エリア
 (foodの方は芝生エリアでのご参加となります)

♪ SHOP名とふりがな ・
 (両方お持ちの方は、ブログでご紹介してほしい方をお書き下さい。)

♪ お名前 (ふりがな) ・

♪ 郵便番号 ・〒
 ご住 所   ・

♪ 電話番号 ・
 1.通常On y va!からのご連絡が可能な番号
 2.当日ご連絡のつく番号
 
♪ メールアドレス ・
(On y va!方のお知らせに添付ファイルをお付けすることがございます。
 PCでもスマホ・携帯でも、ご自身がご確認しやすいアドレスをご記入下さい。)

♪ホームページ(ブログ)URL  ・

♪主な出品作品(商品)と価格帯 ・
 

♪ 100文字程度のお客様へのメッセージ
 (On y va!日記にて皆様をご紹介いたします)

 

★ご不明な点はon y va!にお問合せ下さい。

handmade & craft On y va!
藤岡市鬼石515−1
0274−50−8520(水・日・祝定休/火~15:00まで)
080-5388-6203(当日のみ)
on-y-va@yellow.plala.or.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in おにし ご来場ありがとう... | トップ | in おにし 募集中締切~2/1です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出展募集」カテゴリの最新記事