On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

in おにし ワークショップ&healing ・relaxing

2014-11-20 21:54:41 | in おにし

 

outlookの不具合で、10月2日以前のメールデータが壊れ。。。

復旧努力はしてみたものの、知識が薄いのですべてネット頼り・・・
最後の手段は、そう、電話です!
で、2時間ほどかかって出た答えはデータが壊れた、という事実。
icloudのデータを転送したり、出店者さんにご連絡して画像を再送していただいたり。

と言う事で、メールをしたのに返事がない!
情報提供したのにブログに反映されていない!

などがございましたら、メールが確認できていない可能性がありますので
お手数ですが0274-50-8520にお電話いただくか
terima-kasih.yasu@i.softbank.jpへメールをお願いいたします

今回はたくさんの皆様にご迷惑をおかけしていますが
イベント開催まであと10日、ご理解・ご協力どうぞよろしくお願いいたします。




手づくりマーケットinおにし

11月30日(日) 11時~16時

-楽しみ抽選会-
イベント会場内でのお買い物200円で1ポイント、
10ポイントで素敵な商品が当たる「お楽しみ抽選会」にご参加いただけます

※こちらは景品がなくなり次第終了となります。


handemade ワークショップ部門~

kan mikan
 
羊毛フェルト体験(スイーツ・サンタクロース・ツリー)

♪ふわふわの羊毛から可愛いスイーツやサンタクロースが作れちゃいます。
 初めての方でも簡単に作ることができますよ(*^^*)
 ラッピングもするのでプレゼントにも最適です。



aroma&herbと石鹸*魔女の泡*
 
アロマクラフト体験
 (たまごの香り玉・aromaスプレー・ぽかぽかばすSALT・蜜蝋キャンドル)

♪家族が自分で心と体の『チョットした不安のお手当』ができるように
 自然素材を生活の中に取り入れるお手伝いをしています。
 まずは香り遊びを体験してみてね♪



すずの森工房
 
フェイクスイーツ・スイーツデコ・ジェルキャンドル

♪フェイクスイーツやスイーツデコアートを中心に
 ワークショップなど行っています。



なっちゃん家 スイーツデコ体験

♪クリームを絞ってフルーツをのせて。。。
 まるで本物のお菓子を作るみたい!
 パフェ、マカロン、キャンディー、クッキー、ドーナツ…
 夢あふれるひと時をお楽しみください^^



Tomizawa スーパー竹とんぼ




healing・relaxing 部門~

「蓮華道」ことだま師 陽光
 
インスピレーションによる詩の書き下ろし

♪こんにちは☆路上詩人改め、「蓮華道」ことだま師・陽光です。
 心を込めて「インスピレーションによる書き下ろし」
 プレゼントに最適♪是非、お気軽にお立ち寄りください♪



みーふぁいゆー パワージェルセラピー

♪「一ヶ月後」変わることなく、
 「一瞬で変わる!次の日はもっと変わってる!」
  パワージェルセラピー




路上詩人 晃枝

♪あなただけに贈る世界に一つのメッセージをお書きします。



Present time
 
光と虹のサンキャッチャー・ワンセルフカードセラピー・カラーセラピー

♪光と虹のカラーde サンキャッチャー
 スワロフスキーを使ったオリジナルなサンキャッチャーを作りませんか?
 20㎝サンキャッチャー2000円~他

 ワンセルフカードセラピー
 30枚のカードと綺麗な絵のカードです。
 テーマを決めてみていきます。500円

 DHCオーナメントカラーセラピー500円
 カラーカードセラピー500円



★Reautyさんはご都合によりキャンセルになりました
アロマタッチハンド・オラクルカードヒーリング

 

~フライヤー設置ご協力店~

 

※「花みずき」(高崎市)

※TSUTAYAタマムラブックセンター(玉村町)

※Loca café (http://ameblo.jp/loca-cafe/)

※二萬石(そば、うどん) 富岡市神成451
                0274-67-2828

※hair design NARIETT 本庄市銀座1-8-17
                   0495-71-7375

※Life shop 里生(富岡市)

※あろまじかる
 メディカルアロマセラピースクール群馬校(高崎市)

※pippi   高崎市中居町2-22-7(子供服店)

※zakka kantetsu   渋川市行幸田304-1 Cocoroe2F

※美容室CLIP (藤岡市)

※モデル洋品店 (藤岡市)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿