素人ちひろのデイトレ株blog奮闘記

4月末に株デビューしました!まだまだ未熟者だけど暖かく見守ってやって下さいね。

明日の注目銘柄です。6/26

2006-06-25 14:44:16 | 注目銘柄
明日、注目したい銘柄です。

9984ソフトバンク
4043トクヤマ
6330東洋エンジニアリング

※7937ツツミ(4,200円割る様なら仕込みかな。)

セクタ別だと建設、その他販売(宝飾品系)、ゲーム関係
食料品あたりが伸びるのかな。FOMCを控えていて買い控えと
売られモードですねー。売られ過ぎる様なら仕込みたいかなぁ。

地銀も物色されそうで面白いかもです。
私は銀行株はマズ手出ししないですが。。。

※これらはあくまで私自身が見立てた銘柄であり
自分の力量を試す目的で書き込んでいます。
決して買い煽りや購買意欲を促すものではなく
また、価格操作などの意図はございません。
従っていかなる責任も負いかねます。

倣って買って損しても知りませんー
株式売買は自己責任ですよー

NYダウ小幅ながら安、NASDAQも微小安、インドは高引け
CMEはそこそこで、USドルは116円中盤といった具合です。

一気に戻すよりはこうして少しずつの方が
良さそうですね。
今週はちょっと期待したいですねー。
先物がどのくらいで寄り付くのか興味深い所です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナ)
2006-06-25 18:35:47
こんばんわ



Blog紹介ありがとうです



今週はまた海外気にしながらの相場になりそうですが、

お互い頑張りましょうね
返信する
レナさん (ちひろ)
2006-06-25 19:15:44
レナさんこんばんは

こちらこそ相互リンクしてくださって有難う御座います。



今週も海外気にしながらの相場なんですよねー



お互い頑張りましょ
返信する
はじめまして (光秀)
2006-06-26 03:19:05
始めまして

色んなブログを俳諧中に立ち寄らせてもらいました



日本市場は先物に先導されるので、ホント重要だね。その先物も前夜のCMEで決まってしまうんだもんんね



いい加減NYから自立して欲しいよ・・



月曜日は外環状況をみても、ほぼフラットにはじまりそうだけど・・・

FOMCを睨んだ難しい相場になりそうですね



臨機応変に対応してお互いがんばりましょう

返信する
光秀さん (ちひろ)
2006-06-26 17:21:47
光秀さんこんにちわ

今日はNYに左右されずに割りと強い

日経だったと思いますねー。



長くポジションを取っていた銘柄が

今日売り抜けられたのでホっとしています。



お互い頑張りましょうね
返信する