おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ドリキのクリスマス会

2010-12-13 18:14:26 | ドリーム★キッズ
○○パーティを欠かさないドリーム☆キッズ。
先週金曜日はドリームキッズのクリスマス会でした。
一応登米まで行くのにお稽古しないと!と、最初30分(!)はお稽古をして、残り2時間はパーティという名の会食。



お母さんたち一品持ち寄りで、この騒ぎです。
この他に、既にテーブルには助六的なおすしと、やきそばとピザがのっていて、そりゃあ食べきれない量です。



下がりまゆげさんたち。
この中に一人、つながりまゆげがいます。

色んな食材があると、子ども達ってこんな事をやり始めます。



たけちゃん作「ハリネズミ」。
まあ、食べられなくもないかな。

こちらでは女子たちが・・・



いずみ先生のもと、太ももを細くするエクササイズ中。
君ら、充分細いだろ!


そして恒例、プレゼント交換!
子ども達の輪と大人たちの輪があったのだけど、私とかずちゃんは子ども達の輪に入ることに。
去年はかずちゃんとまりちゃん、対称位置にいたらまんまと自分達のプレゼントが当たっちゃったらしいので、今年は隣同士で。

アイドルとか全く興味のないいずみちゃんに、まさかのAKBあっちゃんの下敷き!



やばい、面白すぎる。
これって、プレゼント交換の醍醐味だよね。

かずちゃんには・・・



くまちゃんの付いたペンケース!!
似合わね~!!(笑)


そして会の最後は残飯処理(!?)。



ちいさくて細いゆうちゃん、やるね~!

あれ?これは・・・



本物じゃありません。けど、すんごいリアルなメロンパン!
思わず噛み付きたい触感。
まみは食べ物似合うね~!

テンションも高めに、今年のクリスマス会も無事終了したのでした。


おりえ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁ (千鶴)
2010-12-14 17:09:47
やっぱ楽しそう~!
実は乗り込もうかと企んだ自分( ̄∀ ̄)←
ちづ~! (おりえ)
2010-12-15 00:02:32
来ないと~!
でも、受験勉強大変なのかな。
むしろ、来ると、ママに怒られちゃうかな(笑)。
Unknown (さや)
2010-12-15 19:16:15
おーちゃん、こんばんは! あれから、毎日やってるんだー
ちょっとだけ、太もも引き締まってきた(笑
ウエストも細くなってきたカナー?(笑
えっ! (おりえ)
2010-12-15 21:15:39
マジで!?
じゃあ今度私もまじめに教わろう!(笑)
つながりまゆげ(笑) (まありりこ)
2010-12-16 18:27:12
つながりまゆげ・・・
ぼくです!!!笑 (りりこ)


太もも、細くなりたい!!!
おらちゃんも教わりたいです笑
(まあり)
そこかあ~ (おりえ)
2010-12-16 22:40:01
>りりこ

いい感じで一人、つながってるよね(笑)。


>まあり

早くおいで!待ってるから!

コメントを投稿