OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

秋の風物詩

2010-08-30 23:53:08 | Weblog
…リリリリリリリリリ…。



…リリリリリリリリリ…。



…リリリリリリリリリ…。









うるさぁいっ!!!!


家の中に鈴虫がいるせいで眠れな~いっ!

しかもどこにいるのかイマイチ分からな~いっ!!

携帯のアラームか!ってくらいにスヌーズ機能で何回も定期的に歌いやがってっ!!





てなワケで…秋の風物詩にここ3日間くらい悩まされてます(;´Д`)。

ゆず

8月29日の稽古☆

2010-08-29 23:38:52 | Weblog
残暑お見舞い申しあげますぅ。相も変わらず暑いですね~( ̄∀ ̄)
今日朝市では3000本も秋刀魚の試食を振る舞いました!勿論タダ!チャリティにはご協力いただきますけどねw
そんななか熱中症でぶっ倒れて救急車が来てみたり…皆さんまだまだ夏バテには充分ご注意を!!

さて、そんな暑さに負けぬ熱い稽古をしましたよ~!

なんと!今日の到着1位はゆっぽん!!
「明日は雪だね」by.ゆみちゃん。

2位はゆず、3位はもはやレギュラーなNくんでした。

4位のゆみちゃん(+けんちゃん)は…なんと胸元まで長かった髪をばっっっっっさり!!!
到着するなり、みんなに「どうしたの!?」「失恋したの?!」「若くなったねぇw」と言われておりました。

5位はなつさん。
なんと予告10分遅れのはずが大幅オーバーで遅刻。めっずらしぃ!!
「いやぁ、遅れた分を近道しようとしたら道に迷っちゃって~。」

ってダメじゃん(笑)!!急がばまわりすぎたようです(; ̄Д ̄)
ちんさんはギックリ腰でお休み。ゆっくりじっくり治して来て下さいねぇ♪

さて、おーちゃんが来るまでみんなで2週間前の復習。いやぁ、長いねぇ2週間(笑)。
ゆずは前回録画させていただいたビデオをパソコンに入れて確認確認。

なんと、ここで問題発生!!
ダンスの得意なゆみちゃんが珍しくスランプに陥っておりました。いや~、これは驚きでしたぁ。

+歌の練習を…( ̄皿 ̄)

なんだかんだしているうちにおーちゃん到着。ダメ出しされまくりぃの爆笑しまくりぃの稽古でしたぁ。

次はまた間を置いた稽古です、みんな復習ちゃんとしてきましょう~♪

ゆず

ジョン・ヴォイト

2010-08-14 22:58:37 | Weblog
今日は休みだったのにお盆という事もあって朝市が…。

ド暇でした(笑)。

終わって帰って来て…いつの間にか爆睡。
気付いたら15時?!

貴重な休みを寝て曜日にしてしまいました。

そして久々に声優さんの舞台(ちなみに「さんにんのかい-孫悟空-」オススメ!!)と、マイケルのTHIS is it!のDVDを観てましたw

只今ニコラス・ケイジ出演の「ナショナル・トレジャー」を観てました。

最近ニコラス・ケイジがモト冬樹にしか見えません(笑)。

さて、皆さんタイトルの方誰か知ってます?ジョン・ヴォイト。
あちらではかなり有名な俳優さんです。

「ナショナル~」では、ニコラス・ケイジのお父さん役をやってます。確か「ハリー・ポッター」の首なしニックもだったかな?

実はゆずの大好きなアンジェリーナ・ジョリーの実の父親なんです!「トゥーム・レイダー」では父娘役で共演をしていますw
一時期絶縁状態だったらしいですが、今ではすっかり仲良しらしいですよ。父娘で同じ夢を追ってるなんて素敵ですね~。
…でもゆず、トラック野郎にはなりませんけどね(笑)。

どーでもいいトリビアですがちょっと書いてみましたw

たまには映画三昧な日てのもいいですね~。

ゆず

8月8日の稽古☆

2010-08-08 22:50:53 | Weblog
大変大変!

朝市の帰り道でネコが道路に突っ伏して痙攣起こしてた~っ!
どうやら熱中症のよう…首輪はしてるけどご近所さんもよく分からない様子。
でもみんな心配したようで氷やらなにやら持っていく事に…。何て優しいご近所さん。

数時間後見に行ったら無事に復活したのかいなくなってました。



さて、そんな暑い中今日もがっつり稽古!
ゆみちゃん(+けんちゃん)、なつさん、ゆず、そして体験のNくん(むしろ準メンバー?ってくらい出席率高いです/笑)。

ゆっぽんは夏休みの宿題が終わらないから来れないとか?!

小学生か(笑)!!

まずはゆみちゃんのウォーミングアップw

そしてダンス漬け!!ちゃんと復習してきたなつさんが先生でしたw
次の稽古までかなり時間があるので、ビデオ撮影をさせていただきました!

でも、1ヶ所どーしても間違うトコがあるんだけどね、ビデオにも綺麗にその瞬間が…(;´∀`)
あまりに素敵に間違いすぎてとぉってもわかりやすいビデオです(笑)

さて後半残すトコ1時間でおーちゃん到着。みんなでワイワイしてたふれあい広場は歌の広場になりましたw

そしておーちゃんからトウモロコシを貰い、なつさんからチョコを貰い、Nくんからゼリーを貰い…おやつたっっっぷりな稽古でしたw

帰り道、バッグに手をつっこむと当たるモノが…

(…あれ?折りたたみ傘なんて持ってたっけ??)

と持ち上げると、トウモロコシ(〇∀〇;)?!

お家で美味しくいただきましたw

皆さんも、ネコちゃんみたくならんように熱中症にはお気をつけてくださいね。

ゆず