岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

ジュニアオケのコンサート終了

2024年03月31日 23時08分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
    
講師の森下です✨

 
無事に終わりました!
ジュニアオーケストラの
スプリングコンサート🌸
@岡山シンフォニーホール

たくさんの方にご来場
いただき、誠にありがとう
ございました!
嬉しかったです🥰


息子がんばりました🙌🏻

今朝、微熱があったため
「出られないのかな!?」と
冷や冷やしました💦
そのまま熱が上がったら
コンサートに出られない
ところでしたが…お薬で
元気になり、ゲネプロにも
間に合いました!
(ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️)

ゲネプロも本番も乗り越えて
帰宅したらすっかり平熱。
朝の微熱は何だったのか…
とにかく出演できてやれやれ
でした💦



さて、今回の指揮は、
山本祐ノ介先生!
(チェリストでもあります)
一緒にお写真撮っていただき
ました🎶写真左上
本当にすばらしい先生🥰


息子の学校のお友達と💓
来てくれてありがとー!
写真右上

出演のお祝いにバルーン🎈を
もらいご機嫌!スヌーピーの
バルーンでした🎈
写真下



今日は長丁場で疲れたので、
お礼だけ書きます😌

色んな方にお越しいただき
ありがとうございます!
会場でお会いできなかった
方にもお礼を申し上げます。


今日はこのへんで。

それではまた



※新規体験レッスンの募集は
ストップしております。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かてぃんアップライトピアノ... | トップ | スプリングコンサートのお話 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事