思い込みで仕事すんな!

思い込みで仕事をしている社会人18年目、この度チーフに上がるもの出世の遅れてる二児の父親から見た些細なこと、微妙なこと。

秋なのにこのグループを語る!!?

2010-10-24 16:21:48 | Weblog
どうも!こんばんは!



今日は無駄に語りたいと思います



先週はいろいろありすぎて…



紹興酒で死にかけるし



疲れきった週末を迎えました



そんな中、夜中にあるグループのライブをYouTubeで見てしまいました



秋なのにTUBE



やっぱいいっすよ



ちなみに順位は…



第5位



Remember me



これ、別れの曲ですが物凄くサビが力強くて素晴らしい曲です



第4位



恋してムーチョ



この前作の夏を抱きしめてがTUBEで一番売れた曲だったんですが、思ったより不発だったらしいです



この曲はコント『太陽は知っている』の葉山先輩を思い出します



同率第2位



十年先のラブストーリー



それも…



アルバム『湘南』に入っているものに限る



この曲の歌詞は時代を感じます。失恋の曲ですが、その人気は計り知れません。『I'm still in love』未練のある歌詞ですね



同率第2位



傷だらけのHERO



今の着うたです元気を分けてもらう曲ですいつか笑い飛ばせるそんな日が来るまで今はどんなに辛くても歩き続けようと思いますいい曲です



第1位



HORIZON



これは誰より君が大好き、とにかく二の一番大事、恋とか愛とかもうどうでもいい



友達の彼女に惚れてしまう歌詞です



でも、曲調がいいんですよ



歌詞を振り返るとめちゃめちゃ濃い内容ではありますが、全体的にいい曲ばっかです聴いてみてはいかが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。