思い込みで仕事すんな!

思い込みで仕事をしている社会人18年目、この度チーフに上がるもの出世の遅れてる二児の父親から見た些細なこと、微妙なこと。

ボーナス後恒例!?

2014-12-06 23:44:23 | Weblog
どうも!こんばんは!



今日は土曜日…お休みです💨



このまま休みが続けばいいのに…😣



今日は午前中は嫁さんの親族と会い、午後に病院が終わった後、明日行く予定だってコストコに急遽行ってきました✨



まぁ、隣にあるアウトレットでツリーを見に行くという思いつきもあったんですけどね😅



そんなわけで、ボーナスが出た後に必ず行くコストコにて日用品を調達…



試食しながらね😁



そして、アウトレットでツリーを見てきました🎵







キレイでしたよ✨



普段は下道で行くのですが、今日は高速を使って行き、帰りにSAにて食事して帰りました🍴







トルコライスにしてみました☀



トルコライスは長崎で有名なお料理😄



大人版お子様ランチ❗



テンション上がりますよね⤴⤴



しっかり完食👍



本当は夫婦揃って痩せないと行けないのになぁ😣



まっ、休みくらいいいですよね😝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。