La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナハテラス

2008年03月29日 | 沖縄(2008.3)

5泊6日で沖縄へ旅行に行ってきました。
那覇空港で姉と待ち合わせをして、その後レンタカー会社へ。
レンタカーを借りたら早速、今夜泊まるナハテラスへGO

ナハテラスは住宅街の高台にあり、隣には教会がありました。
1日目は寝るだけだし…と思ってあまり期待せずに
行きましたが、良いホテルだったと思います。

ロビーの様子


ロビーの隣にあるラウンジ「マロード」




プールは3月なのでクローズしていました。


さんぴん茶をいただきながらチェックイン。


予約した部屋はスタンダードフロアのデラックスツイン。
1番安いフツウのお部屋です。
カクカクっとした外観なので部屋もコーナーじゃないけど、
コーナーっぽい造りでした。
お部屋はやや狭め。
2人分の大きいスーツケースを広げるのにはちょっと窮屈かな。




ベッドのすぐ横にはバスルームやトイレがあります。
少し古い感じはしますが、お掃除もキレイにされているし
問題ナシです。
 
スタンダードのお部屋にもバスローブがちゃんとついてました。
 
お風呂やトイレの音はきっと丸聞こえでしょうね
女同士(しかも姉妹)なので気にしなかったけど…。

ミニバーもベッドのすぐ横です。
沖縄らしく泡盛もありますよ。

ついでに冷蔵庫も撮っちゃお~!


周りはとても静かです。

夜は本当に静かなのでお隣のシャワーの音や声も
ちょっと聞こえます。

夕食は外で食べたので分かりませんが、
朝食はファヌアンでいただきました。
パン、サラダ、スープ、フルーツ、ジュースなどがビッフェになっています。



卵とお肉は何が良いか聞かれます。
卵はスクランブルエッグ、オムレツ、目玉焼き、
ボイルドエッグから選びます。
お肉はベーコン、ソーセージ、ハムだったと思います。
私はスクランブルエッグとベーコンにしました。

真南風の方が混んでいたようなので
和食の方が人気があるのかな?

朝食後、早々にチェックアウトしたのでナハテラスは
あまり満喫できず残念です。
もし、また泊まる機会があれば今度はクラブフロアで
のんびりするのも良いな~と夢だけは広がりました。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連れてってにゃん! | トップ | アイランドアロマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄(2008.3)」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): ザ・ナハテラス〔沖縄県〕 by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ザ・ナハテラス〔沖縄県恩納村〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。