La vida diaria

日々のこと、にゃんこのこと、ちょこっと旅行のことなどをゆるゆる~っと書いています。

〔そ〕

2010年04月08日 | 沖縄(2010.4)

宜野湾ではあちこちのお店に行ったので順番がうろ覚え。

宜野湾には素敵なお店がたくさんあります。
こちらの〔そ〕もそのひとつ。
オープンして半年ちょっとくらいの新しいお店だと思います。


こちらのお店は沖縄の作家さんだけでなく、
全国の作家さんや海外のものを扱っているようです。

手ぬぐいやかわいらしい上履きや茶筒なんかもあります。
いろんな種類のモノがあるので宝探しのような気分になったり。


わっぱなんかもあります!
こういうのにご飯を入れたら美味しいだろうなぁ。
白い器もシンプルで素敵。


布小物も充実しています。
赤ちゃんのかわいいスタイなんかもありました。
こんなお店で出産祝いとか買うと喜ばれそう~♪

こちらのお店は入荷情報をブログに載せてくれているので、
行く前から「これ、売れるなよ~!」と念力?を送っていたせいか、
欲しかったミルクパンと木のネコを買えました!良かった!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿