白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

咲くら領 Sakura-Ryo

2010-08-10 | ランチ
今日のランチは経堂。
東京農大があるから食事をする場所は沢山あります。

私が選んだのはファミレス風な「咲くら領」

暑くて食欲がないので何でも良いので日替わりランチをお願いしました。




すっごいボリューム、おうどんとお蕎麦がついてます。
ご飯はもったいないので食べないうちにお返ししました。

今日はピーマンの肉詰めとコロッケだそうです。
お料理が来ました。




???何だこれ
ピーマンの肉詰めらしきものは奥の2つ。
あとのこのコロッケの爆発したのは何?
これ最初の写真では爆発した方を裏返しにしてるんです

ひどいでしょう。
爆発したコロッケを平気で出すんですよ。
それもわからないように裏返しにして

それとフライの衣を付け忘れたようなピーマンの肉詰めも。
見た目が汚い。何かが飛び出してる。
一口食べて、え?何これぇぇぇ。。。。

スタッフの方に爆発したコロッケをこれはなんですか?
と聞いたらコロッケと平気で答えてました。
爆発しちゃってますよね、と言っても気付かない。

怪訝な顔をしていたら、別の方が来て、やっと気付いたよう。
かなり時間がかかって新しいものが来ました。




コロッケは別物です。
指摘しなければ、爆発したコロッケを平気で出すお店って何?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿