やすだ、もれなくおおくら∞

関ジャニ∞大好きな、
自称【大倉忠義常にブームな安田章大担当】
そんな変人おめぐの徒然日記。

∞8→1∞

たくさんのありがとう。

2008年03月29日 08時28分28秒 | ふつうの日記。
おはヨコ(゜レ゜)





21歳になって3日目の今日。





タッキーの誕生日(どうでもいい)







実は、20歳の誕生日が上京日な私。




九州から出てきて、もう一年も経つんやなぁ。




時の流れは速い。




東京に出てきて思ったこと。




私はやっぱり、大分が好きだなって。




福岡が好きだなって。




一日に一回は「帰りたいなぁ」って思う。






でも、21歳の誕生日。




プレゼントをくれる友達がいて。




お祝いのメールをくれる友達がいて。




その中には、こっちに出て来たからこそ出逢えた方々もいて。




やっぱり九州が好きだけど。




こっちも悪くないなぁって、




思ったんよ。




ありがとう(o´∀`o)






今年の誕生日は、いつになくプレゼントを貰い。



いつになく、お祝いメールをいただきました。



eighter友達からも何人かメールが来て。




すっっっっっっごく嬉しかった。




私は、人の誕生日に無頓着で。




全然覚えられんのよ(;´д`)




だから余計に「なんで覚えちょんの!?」って方もいたりして。




そして、ブログにコメントを書いてくださった皆さん。




すごい嬉しかったです(ノ_<。)




eighterって、やっぱりあったかいなぁ♪




改めて、


みんなに、


たくさんの


ありがとう。


私は幸せ者やなぁvvV







私らしく進んでいく、


21歳にしたいと思います(o´∀`o)







今日は同僚と原宿、明日は友達と原宿なおめぐでした(´.∀`)←どんだけ原宿好きっ子だ。


上京してから、すごいアクティブになったかもしれん(笑)






写真はママさんが買ってきてくれて食べた、
誕生日のケーキ。
チョコケーキに、バナナもいちごも入ってて最強!!
おいしかったです( *´艸`*)

最新の画像もっと見る