「庶民党」結成に参加ください!清貧な同志よ来たれ!先ず、政治家の年収を50万円~500万円とする

今の強欲な政治家に替り、清貧な庶民が庶民のための政治をする。政治家の年間報酬を、庶民収入同様50万円~500万円とする。

10月4日(日)のつぶやき

2015年10月05日 | 政治を庶民の手に。日本庶民党結成

#国民は素晴らしかった過去でなく現在の日本の悲惨な1億総極貧化の実態を直視すべきである!

RT@iwakamiyasumi 日本人は自画自賛番組のチャンネルを切って、過去ではなく、現在の、本当の自画像を描き、直視することが必要。 pic.twitter.com/RHh1zMVP3z

3 件 リツイートされました

現在の日本の本当の自画像1億総極貧化の実態を直視すべきである!
自画自賛できたのは過去!

RT@iwakamiyasumi 日本人は自画自賛番組のチャンネルを切って、過去ではなく、現在の、本当の自画像を描き、直視することが必要。 pic.twitter.com/RHh1zMVP3z

1 件 リツイートされました

#安倍晋三の年金博打で国民の老後の命綱である年金が消える

RT@yamanoikazunori @poppokun9.4兆円、年金積立金が失われた。3ヶ月でリーマンショックの10兆円に近い大損失。年金を株価操作に流用するなpic.twitter.com/CIUJBV1SB3

2 件 リツイートされました

#30年前の日本は社員はみな正社員で国民はみな中流で豊かだった

今の日本は非正規極貧労働者とブラック企業ばかりが増え過ぎて、国民は一部の大金持ちを除き皆下流、1億総極貧国民と化した!

RT@die1248 アルバイト湧きすぎ pic.twitter.com/xQ3czZjMGY

2 件 リツイートされました

#法人税減税分は金持で山分けし労働者の賃金は減額し金持ちだけウハウハ日本!

RT@Black_Post_Bot 法人税の減税分を「賃上げに使う」と答えているのはわずか4%、「従業員の増加」は1%未満というのが実態。政府が“企業にpic.twitter.com/DTE6a0bOtT

12 件 リツイートされました

#30年前の日本は社員はみな正社員で国民はみな中流で豊かだった
今の日本は右を見ても左を見ても非正規極貧労働者ばかりで一般国民は総極貧!

#狂った政治が日本国民を総極貧化した。

RT@die1248 アルバイト湧きすぎ pic.twitter.com/xQ3czZjMGY

8 件 リツイートされました

子供を生める賃金でない日本国民4千万人!
餓死するしかない餓死年金国家日本!
非正規労働者2千万人の平均年収は168万円!

RT@Raichi_sg @yuiyuiyui11 北条さんのまとめ
見てるだけで胃の底が沸騰しそうだ。 pic.twitter.com/pGbwehqUc1

4 件 リツイートされました

子供生めない極貧生活の日本国民4千万人!
餓死するしかない餓死年金国家日本!
非正規労働者2千万人の平均年収168万円!
複数婚外子を持てる年収1億円以上の日本の国会議員!

RT@Raichi_sg @yuiyuiyui11
pic.twitter.com/pGbwehqUc1

8 件 リツイートされました

#子供生めない極貧賃金労働者4千万人!
非正規労働者2千万人の平均年収168万円!

#子供は何人でも産め育てられ婚外子も持てる年収1億円以上の日本の国会議員!

餓死するしかない餓死年金国家日本!

RT@Raichi_sg
pic.twitter.com/pGbwehqUc1

9 件 リツイートされました

#働くと貧困になる日本!
労働者貧困率世界一日本!
就労すると極貧する率が世界一の日本!
#労働者極貧奴隷国家日本!

RT@vermeersch00官僚と大企業も政治家とグルになり利益独占!庶民は今も働き蜂、無限労働地獄 pic.twitter.com/XHxxvvTca4

2 件 リツイートされました

#一般日本国民に増税し金持に減税し大企業や金持が山分けしているアホノミクス政治!

RT@vermeersch00 投下し献金の形で集金し政官業の癒着集団に還元!本来、国民の公共サービスに使われるべき財源が偏った大企業に付与 pic.twitter.com/4elHYIb8Am

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿