頼んで安心『家のことならおまかせ隊』

住みよい暮らしのお手伝い!頼んで安心地元の企業!新築、リフォームからどんな小さな仕事まで!お気軽に事務局又は各事業所へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『家のことならおまかせ隊』事務局です

2009-04-09 13:13:08 | Weblog
 平成20年度につきましては、町内外の多数のお客様より樋の掃除から、大規模なリフォーム工事まで『家のことならおまかせ隊』にご用命を賜り、ありがとうございました。
 お陰様で、昨年度は、問い合わせ件数58件、内受注件数28件で工事金額
1,100万円の工事を無事に終える事ができました。
 依頼されたお客さまからは、迅速な対応と価格面でも大満足頂ける金額にて工事をしていただき、大変助かり大満足しております!とのお言葉を頂いております。
 今年も、おまかせ隊では、地域内外の皆様の少しでもお役にたてるようがんばって参りますので、よろしくお願い申し上げます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第23回津久井やまびこ祭り開催

2008-10-17 12:22:41 | Weblog
今年も10月26日(日)に津久井町秋の恒例行事『第23回津久井やまびこ祭り』が中野中学校周辺にて大々的に開催されます。
もちろん!『家のことならおまかせ隊』も出展します。
楽しいヨーヨー釣りやシャボン玉遊びなどをしますから、遊びに来て下さい
中学校体育館内では、工業部会による工業祭り『ものずくり体験教室』としまして、どろだんご作り・陶芸・木工クラフト、パズル、一筆書きによるワンストロークなど・・・楽しい催し物が盛りだくさん!!!
ご家族みんなで遊びに来てね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家のことならおまかせ隊です

2008-08-11 17:17:27 | Weblog
残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い暑いと言いながらついエアコンに頼りがちですが、窓を開け自然の風を
感じていると、少しずつ爽やかさを増している今日この頃です。
皆様、網戸の具合はいかがでしょうか?
こまめにぬれ雑巾で優しく拭き掃除をし、きれいにしておくことが肝心です。
もし、破れかかっていたり、桟の調子が悪かった時には、『家のことならおまかせ隊』にご連絡下さい!
窓を開け、暑さの中でも、吹き抜ける風に秋の気配を感じて見て下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

急増中です!

2008-06-12 13:00:06 | Weblog
『家のことならおまかせ隊』事務局です!

おまかせ隊活動も皆様からの受注を頂きまして平成19年度は31件の問い合わせがあり、うち25件が受注に繋がり総受注金額1,300万円余りとなりました。
工事内容としては、樋の掃除やシャワーの水漏れなどの小さな仕事から、ダイニングキッチンリフォームや家のリフォームを兼ねての耐震工事など様々です。

先日も、町内鳥屋にお住まいの方より、改築工事と増築工事を考えているのですけれども???業者がわからないのでおまかせ隊事務局に電話してみました。
などなど・・・、頻繁に問い合わせが入りまして、わたくし井上の身体も慌ただしく動いております。

どんな小さな事でも構いません!お住まいや家まわりの事でお悩みの方!まずは『家のことならおまかせ隊』事務局042-784-1744(津久井町商工会内)井上までご連絡下さい!
安心してお願いできる確かな業者をご紹介します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまかせ隊です!!!

2008-03-28 13:27:56 | Weblog
野山が淡いピンク色に染まる季節となりました
おまかせ隊も地域住民より信頼を受けまして、問い合わせが増加しております。
身近な樋の掃除や庭木の手入れなど皆様の生活に直結した仕事を行い、安心してお願いできると皆様から喜ばれております!

どんな小さな仕事でも構いません!住まいや家まわりの事など安心してまかせられる『家のことならおまかせ隊』におまかせ下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2年振りの大雪です

2008-02-04 10:33:56 | 総合建築業
きれいな雪景色となりましたが・・・・・。

私の家は焼山麓(鳥屋・青野原・青根)なので、昨日から降り積もった雪が
除雪したとはいえ、道路は圧雪になり、まるで長野・新潟の雪国のようでした。
でも、朝日と青空に景色が映え、とてもきれいな朝で、凍った路面にタイヤが
滑りながらも、きれいな景色を堪能しながらの快適ドライブ通勤でした。

ところで・・・、皆様!、屋根に積もった雪が溶け出して屋根を滑り落ちる
時など、特に瓦屋根の棟などを傷める事があります。
直ぐに点検しなくても、雨漏りなどの心配はありませんが、長い目でみますと
雨水が廻りこみ、屋根裏の小屋組を伝い雨漏りの原因にもなりかねません。
春になり、陽気が暖かくなりましたら、年に1度の屋根の点検・メンテナンスを
お勧めします。

今は、地震などの影響により、とかく瓦葺きが敬遠されがちですが、日本の気候・風土には一番適した屋根材です。瓦がのじ板との間に隙間を作る事により、夏は涼しく・冬は暖かく、しかも静かで素材が土を焼いてあるために、マイナスイオンが発生し快適な住環境をお約束する、すぐれた日本建築材の一つです。

皆様!住まいや家廻りの事なら、何でも構いません!『家のことならおまかせ隊』に、ご相談下さい!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまかせ隊におまかせ下さい!!!

2008-01-15 17:54:20 | Weblog
おまかせ隊事業も、地域住民の方々から注文が順調に増えてきております。

どんな小さな仕事でも、喜んでお引き受け致します

頼んで安心地元の企業頼りになる『家のことならおまかせ隊』

に是非ご用命下さい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震に備えて!

2007-08-22 11:07:16 | Weblog

相模原市では市職員による『窓口簡易耐震診断』を無料でおこなっております。
また、専門家をお宅の住宅に派遣しての『現地耐震診断』を行う場合には概ね10万円位の費用がかかりますが、その費用の3/5上限6万円を限度とし補助致します。
また、診断結果によっては昭和56年5月31日以前に建築された木造住宅を所有
、または、お住まいの方に住宅の耐震改修工事を行う場合に費用の1/2かつ上限50万円補助しておりますので、もし、耐震工事などご検討されていましたら、もちろん安心・安全施工の信頼できる地元の職人集団『家のことならおまかせ隊』に是非、ご用命下さい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまかせ隊

2007-08-10 12:17:55 | Weblog

『家のことならおまかせ隊』事務局よりお知らせ

リフォームや水回り工事などどんな事でも、家や家まわりの事など、どんなに小さな仕事でも責任を持って引き受けます
家のメンテナンスをして、大切な我が家を長持ちさせましょう
確かな技術と安心・安全施行の『家のことならおまかせ隊』におまかせ下さい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨対策にトヨの掃除を!!

2007-06-25 16:25:21 | Weblog

梅雨とは言え、今のところ小雨となっておりますが、最近の雨は温暖化に伴いザーッと激しく降る傾向にあります。
お宅の雨どいの具合はいかがでしょうか?
先日、中野にお住まいのKさんよりおまかせ隊に雨どいの掃除のご依頼を頂きました。
工事も無事に終了し、丁寧な仕事振りと、価格的にも大満足をしていただきまして、事務局を預かる者としても嬉しいやら、かえって恥ずかしいやら・・・
でも、お客様に喜んで頂けているこれからも頼りにされているので、今後とも行かなければなりません。
このおまかせ隊事業を通じて、少しでも地域住民の皆様にお役に立てれば、こんなに嬉しい事はありません
住まいの事や家周りの事はどんなに小さな事でもおまかせ下さい!『家のことならおまかせ隊』
コメント
この記事をはてなブックマークに追加