Taste Of 御前崎つゆひかり

~静岡でいちばん早いつゆひかり~

<つゆひかりカフェ> モーリー サーフ アカデミー

2010-04-28 | つゆひかりカフェMAP・店舗一覧
モーリー サーフ アカデミー
カフェ休業日  水曜定休
カフェ営業時間 11:00~17:00


御前崎で採れた甘くて柔らかく、干し芋に適した品種でつくった
干し芋をご用意しました。
海で思いっきり遊んだあとは、静かな佇まいのサーフショップでつゆひかりを飲みながら一服なんていかが?
スイーツは日替わりでいろんなものが出ます。
「つゆひかり」との食べあわせをお楽しみください。
透明の急須でつゆひかりを淹れるので、
水色もお楽しみいただけます。


サーフスクールの生徒さんが来ていて、
つゆひかりと干し芋を楽しんだところでした。
飲んだ感想は、
「普段は渋いお茶を飲んでるのであっさりしていて飲みやすかった。女性にも喜ばれるんじゃないですかね。和菓子だけじゃなくてケーキとかの洋風スイーツとも合いそうですね。」
とのこと。前田さん、ありがとうございました。
車のナンバーを見るとはるばる愛知県からお見えでした。
県外のつゆひかりファンをお一人GET!



静岡県御前崎ビーチのコンディションをレポートしている
モーリー サーフ アカデミーの森川さんのブログはコチラ。
すでにいろんな方がつゆひかりを楽しんでいるようです。



モーリー サーフ アカデミー
住所 御前崎御前崎122-26
TEL  0548-63-1173

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田)
2010-04-29 08:46:55
突然のインタビューにビックリしましたが
今まで味わったことのない感覚のお茶でした。

とっても飲みやすく苦味や渋味が少ないので
女性だけでなく、子供も大丈夫ですね。

早速、購入して家族5人(子供3人)で
飲みたいと思います。
お菓子の数が増えそうですが・・・