OLU OLU

olu_olu Dialy

横浜山手 YC&AC ハワイアンイベント

2011-05-05 | Remark

YC&AC(横浜カントリーアンド. アスレチッククラブ)という

外人さんの倶楽部ハウス的なところで踊ってきました。考えたら今年初のイベントです

 山手駅からこんなネーミングの道(主に坂)をけっこう歩きます

広い芝生ステージでは、なんとアリアナセイユ(数年前の準Miss Aloha)

             きれいで、力強いフラでした

  

気持ちいい芝生のグランドでしたが、あいにくの曇り空。。。いよいよ出番ってころにはポツポツ

とりあえずタフワフチームとニイハウチーム、全員集合!  先生のアイデアで...

袋状になったブラウスと共布を胸に巻いただけのドレスのニイハウチーム、

移動していた時、背後から(笑)「すてきだね~」なる声が聞こえてきましたょ。。。

いよいよ雨が強くなりそうな気配になると、体育館に場所を変えましょう・・・ってことになっちゃいました。

う~ん残念、むしろ雨でも、私たちはこの芝生で踊りたいです、だって、

雨の中で踊るのって気持ちいいの~ (慣れてます)

  はるばる応援団も来てくれました、ありがとう!

  ちょっと暗いような体育館の舞台になってしまったけれど

それはそれで、なんだか・・・昔の小学校を思い出したりして、楽しかった

    

    

 

 私たちにいっぱい応援してくれたハラウ、

なかなかのタヒチアンでした、 急いで着替えて体育館に戻って・・・今度は私たちが声援をおくりました。

                     

                           お天気は残念だったけれど、やっぱりイベントは楽しいね

7日土曜日は11時から13時まで、自主練をします。

  イベント参加にかかわらず都合のつく方はどうぞ参加してください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YC&AC (アメリカンなノラ)
2011-05-06 23:23:38

YC&AC、ダンサーも応援団もお疲れさまでした、ありがとう

あいにくの曇天で、ちょうど 'OLU'OLUの出番前に雨のため移動になったけど、誰一人嫌な顔もせずにサッサと支度をして、なぜか突然変更になった(笑)衣装にもちゃっちゃと対応し、あの薄暗い体育館の舞台でも最高に元気に踊ってくれて、私は本当に 'OLU'OLUの仲間を誇りに思いました、MAHALO


こんな思いがけないアクシデントが、あとから思えば語りぐさの楽しい思い出だね
だからイベントは楽しい

そして来年こそドピーカンの気持ちのいい芝生の上でリベンジしたいね

PALIのパーカッションのお姉さん(名前聞きそびれちゃった)も、 'OLU'OLU全員とハグしてくれてやさしくてカッコいいハワイアンでした、また会いたいなぁ


話は違うけど、今年のメリモでは、昨年のミスアロハがデモンストレーションのHulaを踊ったあと、クムフラのKauiが舞台の上でひざまづいてプロポーズをするというエキサイティングな出来事がありました

2人とも本当に幸せそうで、見ていてこっちまで幸せ気分になったよ、興味のある人はユーチューブ覗いてみて

メリーモナーク プロポーズとかで見つかると思います
返信する
久しぶりのイベント (チリアヤメ(名前変更))
2011-05-07 21:53:20
いつも、すぐに、ブログをありがとうございます
久しぶりのイベントなので、なんだか遠足気分で、嬉しくて楽しくて、でも、ちゃんと反省もできました。
次に繋げて、がんばりたいです。
メリモのプロポーズ見ました
なんだか、t照れくさくなり、一人でニヤニヤして見ていました
ミカさん幸せ一杯だ
返信する

コメントを投稿